【渋谷】カプリッチ 渋谷ヒカリエ店 (CAPRICCI) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

渋谷ヒカリエにある、南イタリア料理のお店。
鮮やかなブルーのグラスやテーブルクロスが
とても爽やかな感じの店内です。

さて、ランチはパンとサラダ&前菜がセットになっている
パスタランチにしました。
モチッとしたパン。なかなか美味しいです。
IMG_2859.JPG

ギュッと濃縮されたオムレツ、ハムともよく合います。
IMG_2860.JPG

「ツナとキノコのボスカイオーラ 」¥1200
                ※大盛り無料

想像以上に、すっごい量です。
かなりずっしりとしております。この心意気、気に入りました。
IMG_2861.JPG

味は、ちょっと濃いめですが、美味しいです。
喉越しのよい、パスタでソースともしっかり絡んで、
とても美味しいです。
IMG_2862.JPG

おしゃれなお店に、あんなにガッツリの量が出てくるとは思わず、
とにかく、お腹が苦しくなるくらい、
たっぷりパスタをいただきました。
ふ~、大満足。
ご馳走様でした。

カプリッチ 渋谷ヒカリエ店イタリアン / 渋谷駅表参道駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3