【京王多摩川】ホントに財布だけでOK!~BBQ-Village~ | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

キレイな青空が広がり、気持ちのよい連休ですね。
昼間は、10月とは思えないくらい、気温ですが、
外出するには、もってこいの陽気ですね。
良いお天気を満喫するため、京王多摩川にあるガーデンバーベキューに行ってきました。

手ぶらでBBQというのがウリのこちらの施設です。
駅のすぐ隣とは思えないくらい、緑と花が豊富な庭園です。
席に案内されると、BBQグリルからお皿、トングなどなど
何から何まで取り揃えて、セッティングされています。
園内でのルールや、BBQコンロの使い方などは、
店員さんが、BBQを開始する前に丁寧に説明してくれます。

ドリンク飲み放題の場合は、こちらのカップを持って、
各自でドリンクバーに行きます。
自分の使っているグラスを持っていくと、新しいグラスにドリンクを入れてくれます。
アルコールはもちろん、ソフトドリンクまで種類は豊富です。
photo:01


陽が落ちる前は、お庭の花を眺めながらBBQを楽しめます。
photo:02


夜になると、雰囲気は一変。
ライトアップされた池や庭を見ながら、楽しめます。
photo:03


BBQコンロもとっても立派です。
ガスコンロで、蓋をすれば蒸し料理などもできるそうです。
かなり本格的で、とっても立派なコンロです。
photo:04


基本セット(2500円)では、牛・豚・鶏肉・海鮮・野菜など、
おさえておく食材は、きちんと入ってます。
素材は、どれも悪くなかったです。
photo:05


とてもキレイにしている園内で、気持ちよく過ごせます。
女性同士だけでも、家族連れでも、団体でも使えます。
何も用意がいらないので、とっても楽してBBQを楽しむことができます。
これからは、夜はちょっと冷え込んでつらいかもしれませんが、
日中なら、まだまだ楽しめそうです。


バーベキュービレッジバーベキュー / 京王多摩川駅調布駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3