【渋谷】Maidreamin(めいどりーみん) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

昨日は、お恥ずかしながら私の誕生日でした。
大親友&大好きな仲間たちが、5月生まれのお誕生会を開いていただきました。
何も聞かされていない、5月組の私たちは、
待ち合わせ場所から目隠しをされ、お店へ入店しました。
ドキドキしながら、「せ~の」で目隠しを外すと、、、
目の前にはナント、おとぎ話の世界が広がっておりました。
「ご主人様たち、お嬢様たち、お帰りなさいませ」
でお出迎えされました。
人生初のメイドカフェ体験キャです。
しかも、ここのお店、お酒をだしてくれちゃう居酒屋メイドカフェでした。
入国の儀式を終えたら、国民の一員となります。
いつものビールは、「麦ジュッチュチュ」と名前を変え、
乾杯コールはかなりのハイテンションアップ
お店は色々な仕掛けでいっぱい。ライブもあり、
オタ芸も目の前でしっかり見てきましたよニコ
かなり、熱いライブでしたクラッカー

夢の国のお料理は、どれも本格的でとても美味しかったです。
サラダや、

定番のポテトフライ

揚げ物連チャン

肉1品目、スペアリブ

ガッツリ肉食のメニューもあります!!
骨付きの肉の塊です。

オムライスの仕上げは、メイドさんたちがお絵描きしてくれました。
ピカチュ~

ドラえもん


夢の世界で思い出に残る、最高なバースデーとなりましたケーキ
サプライズいっぱいの誕生会で、感激☆感謝しまくりでした。
本当にありがとうございました。


Maidreamin(めいどりーみん)