よみがえれ!ガンダム!~Diver City Tokyo~ | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

ビックサイトで開催していた、日本ホビーショーを後にしてから
Diver City Tokyoに行ってみました。

ガンダム世代ではありますが、さほどガンダムは好きではありません。
しかしビックリマークあの大きなリアル ガンダムを目の当たりにしたら、やはり興奮しました。

かなり迫力がありました。
ついつい、パシャパシャと撮りたくなります。

入口を入ると、すぐにフードコードがあります。
ソースの香りや、油の香ばしい香りが充満していて、食欲をそそります。
さっそく、腹ごしらえをすることにしました。
SMALL MARKET@DELI
「3種の豆のアボカドシュリンプBOWL」


「ストロベリーパールティー」

私は、お目当てにしていたコチラのお店。
「キムカツ亭」

「タレカツ丼」¥840

鰹だしのあっさり系のタレが、カツに染み込んでいるので、
そのままいただきます。

ミルフィーユカツは、もっと柔らかいのかな。と思いましたが、
しっとり感が少なく、ちょっと硬いような感じでした。

フードコートの食事になのに器が立派なのでとても重く
トレーに乗せて持ち運びするのが大変でした。
できたばかりということもあり、オペレーションもイマイチでした。


モールは、H&MやFoever21、American Eagleなど手頃な価格でお買いものできるお店が多く、
子供から大人まで一緒に楽しめる、家族向けのお店が多かったです。
そして、7月には日本初上陸の「OLD NAVY」がやってきます。