アメリカ旅行記⑥〜メキシカンディナーを堪能!!(3日目)〜 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

フェニックス2日目の夜は、メキシカンディナーでした。
ぽぽさんの学生時代のお友達がいらしてくれたり、
フェニックスに住んでいる、高校時代のお友達と再会できたりと
大人数での晩餐を大いに楽しみました音譜

迫力あるメキシカンディナー、どれもこれも美味しかったです。
肉を食べようビックリマークということで、肉中心メニューでメキシカン料理を楽しみました。
トロトロチーズがたっぷりのメニューのオンパレードクラッカー
日本では、なかなかお目見えできないお料理をたくさん頼んでいただきました。
liloのブログ
「ファフィータ」
ワカモレ、絶妙な味!!すっごく美味しかったです。
たっぷりのお野菜とお肉を包んで、大口に頬張りました~

「ブリート」
ドでかいブリートで、テンション上がりますアップ
liloのブログ
これでもかってビックリマークっていうくらいの量がお皿の上に、モリモリ盛りつけられています。
liloのブログ
「ケサディーヤ」
チーズたっぷりで、チーズ好きにはたまらない一品。
お料理の脇役、サルサソースやワカモレもとても美味しかったです。
辛さもいくつか調整したものも出してくれて、
色々な辛さで楽しむことができました。
liloのブログ
お話もとても弾み、笑いが絶えない楽しい夕食となりました。
ダイナミックなメキシカン料理をたっくさん食べられて大満足でした。

Mi Patio Mexican Restaurant - Phoenix, AZ