アメリカ旅行記⑤〜ドキドキ!大学見学!(3日目)〜 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

良く寝て起きた朝、すっかりお腹が空いていました。
ここフェニックスの宿もDays Inn Phoenix。
中庭にわりと大きめなプールがありました。
liloのブログ
朝ごはんは、しっかり食べましょう音譜
他にシリアルやフルーツなど充実した朝食でした。
liloのブログ
今回、フェニックスに来た理由の一つに、ぽぽの母校訪問がありました。
アメリカの大学は、ドラマでしか見たことがないので、
とっても興味津々で、すっごい興奮しちゃいました。
「Arizona State University」
liloのブログ
大学のカフェテラスでランチラブラブ
学生たちに混じって、タコベルのタコスを頬張れるなんて感激です~~
こういうのやってみたかったので、とっても嬉しかったですアップ
liloのブログ
アリゾナのまぶしい日差しを浴びながら、
前の日に持ち帰ったチキンステーキなどと一緒に、タコスを食べて
素敵なランチでした。
liloのブログ
学校は、とても大きく広々としていました。
大学の様々なグッズを販売しているBook Storeへ寄ったり、
学校内を散策させてもらいました。
liloのブログ
平日だったので、たくさん学生が行き来していました。
みんなリュック持って、顔がキラキラ。学生っていいですね。
liloのブログ
とっても素敵な大学でした。
liloのブログ
青空のした、とてもよい環境で勉強ができる、よい学校でした。
liloのブログ
さあ、学校見学のあとは、お買い物ですチョキ
Arizona Millsというモールへ行って来ました。
お目当てはこのお店。
「Ross Dress for Less」
下着から洋服、カバン、靴、キッチン用品となんでも
格安で揃えられる、と~っても楽しいお店です。
liloのブログ