【吉祥寺】いせや総本店 公園店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

連休中日、昼飲みしてきました。
場所は、念願の吉祥寺・いせや総本店 公園店
吉祥寺はおもしろいお店がいっぱいありますね。
井の頭公園の入口前にある公園店に来ました。

お昼から、店内はお客さんでいっぱいです。

冷房はありません。
扇風機が大活躍です。
窓際の席は、風がよく抜けて気持ちいいです。

お料理メニューはコチラです。

ここに来たら、まずは「しゅうまい」とのことでしたので、
手作りしゅうまいをいただきました。

クセになる味の、しゅうまいです。
肉肉しくて、美味しいしゅうまいです。
醤油はつけなくてもいただけます。
お替わり必須です。
liloのブログ
「餃子」
手作り感満載の餃子です。
ニラがたっぷり入っていて美味しいです。
”みんみん”の餃子だったら、こちらの餃子の方が私は好きです。
焼餃子と揚げ餃子の中間な感じです。

今日のメインは、焼鳥です。
焼鳥はどれも1本80円です。
4本セットを塩とタレで各1でオーダーしました。

焼鳥(塩)&焼とうもろこし
一年中、とうもろこしが食べられるそうです。
暑い中、頬張るとうもろこしが一番美味しいかもしれませんね。

「バンバンジー」またの名をBBG←勝手に名付けました。
不思議なバンバンジーです。
あまり胡麻が効いていませんが、とてもさっぱりしていて
これはこれで、とても美味しいです。
付け合わせがキュウリじゃなくてキャベツなのも新しいです。

「唐揚げ」
パリッと揚っていてジューシーな唐揚げ。
味付けも程よいです。
これまた美味しいです。

「タン&カシラ(塩)」
小振りながら、しっかりとした肉感でとても美味しいです。

暑い中、冷たいビールを片手に、美味しい焼鳥を食べられて
最高の休日でした。
ビールがグイグイ進みました。
こういうお店、落ち着くんですよね。
最高でした。


いせや総本店 公園店焼き鳥 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5