ペットたちのための無料一斉ヒーリングのご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

********************************************************************

ベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

*********************************************************************

 

こんばんは。

今週は、大したことはないのですが、お産以来の入院をしていました。最後のお産から32年経つので本当に久しぶりでしたね。最後のお産の時は、子供の命助けますか、母親の命助けますかというドラマのようなことが起きていて、でも奇跡と医者には言われましたが二人とも助かりました。

今回は、簡単な手術も受けたのですが、麻酔を点滴に入れたとこまでは覚えていましたが、気が付いたら病室のベットの上でした。夫が、仕事終わって病院に来てくれたようだけど、面会は17時までと言われ病院に入れてもらえなかったようでした。昔は20時ぐらいまで面会できたのに、コロナの後は入れなくなってしまったようですね。コロナ禍からいろんなことが変わってしまいましたね。コロナが5群になったのなら元に戻してもらいたいですね。

年齢とともに体にも不具合が起きてきますね。健康には気を付けているのですが、ストレスに弱いのでだめですね。言葉の圧力、見えない圧力というものに屈した感じですね。この年でこんな経験するということは、まだ学びきれてない何かが私の中にあるのですね。でも、ある意味その状況から離れる時期だよという警告かもしれませんね。しっかり内観したいと思います。

 

image

 

ペットたちのための無料一斉ヒーリングのご案内を、今月はココママさんに出してもらいました。

 

  ココママさんのブログ まんまるワンコのほかほか日記

           上矢印 こちらから参加してください

 

 

季節の変わり目で体調崩す方が増えています。皆様しっかり体温調整して健康にお過ごしくださいね

***********************

先日、新しいワークのモニターを受けてもらいました。今回お二人でしたが、エネルギーの流れているのとか、ワークされてるということをお二人とも感じられ大変驚きました。最近、地球の次元が5.1次元に向かっている所為か皆様も波動があがっていらっしゃるのか、体感をしていただけて嬉しかったです。有難うございました。また、次のモニター募集いたします。