3月 宇宙元旦 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

*********************************************************************

ベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

*********************************************************************

 

 

こんばんは。

一昨日は闇を超える愛の覚醒無料一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様有難うございました。私の魂の望んでいるヒーリングなので何故かこのヒーリングをする日はとても心がワクワク致します。

 

さて、3月に入りました。3月は大変凄い日が沢山あります。

3月1日   一粒万倍日

3月6日   満月

3月9日   一粒万倍日・寅の日

3月12日   己己の日

3月16日   一粒万倍日

3月21日   一粒万倍日・天赦日・寅の日  最強開運日

3月22日   新月

3月24日   己の日

3月28日   一粒万倍日

 

皆さん、いろいろ縁起担ぎされると思いますが、つきを味方にするということはとても大切なことだと思います。

 

天赦日     天が万物の罪を赦す日、つまり何事も許され、スピーディに物事が進む日とさ

        れています。年に5~6回しかない貴重な日です。自分の成長につながるような

        大きな一歩を踏み出すのには大変いい日なのだそうです。やりたいことを叶え 

        る一日にしてください。

一粒万倍日   1粒の籾がそだち、万倍もの実りになって戻ってくるという縁起の良い日で

        です。この日に始めたことは増えたり広がったりするので、婚約、結婚、独立

        起業、お稽古事、趣味の開始、貯金などするといいと言われています。マイナ

        スなこと、借金は避けるようにしてください。

寅の日     金運UPを目指すならこの日がいいと言われています。寅はかの地では竜と

        並んで、邪気を払う神聖な生き物とされ、金色の毛皮が金運にいいといわれ

        ています。寅は千里往って千里還ると言われることから、1度出ていったお金

        が戻ってくると言われています。旅行にも無事戻るという意味でいいとされて

        います。葬儀や婚礼は避けた方がいいようです。

己の日     己【蛇】に日も金運UPの日といわれています。七福神の一柱であり金運、商

        売繁盛、芸術芸能、勝負事をつかさどる弁財天の使いが白蛇であることから

        金運をはじめ弁財天の司るジャンルについて願うといいとされています。

        己己と重なる日は効果が倍増します。

 

3月21日  最強開運日

宇宙元旦が来ます。今はカレンダーで言えば12月にあたります。だから、断捨離にいい月と言われています。宇宙元旦までにすっきりしようと思っていることありましたら、是非断捨離して浄化してくださいね。

3月21日から、12星座の一番目の星座・牡羊座に太陽が入り、新たなサイクルがスタートします。春分の日に陰と陽が入れ替わりゼロになる日でもあります。この瞬間に生まれる宇宙元旦のエネルギーは1年間ずーと影響をもつそうです。ご自身も原点に戻り、開運のためにこのエネルギーを活用して、大きな転換期を迎えてみてください。

 

皆様にとって、素敵な1年が始まりますようにお祈りいたします。