2022年一年間有難うございました | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

*********************************************************************

ベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

*********************************************************************

 

 

 

こんばんは。

本日は、今年最後の闇を超える愛の覚醒無料ヒーリングをお送りしております。私の今提供できるヒーリングの中で一番私の魂の望むヒーリングです。この世の学びはたくさんあります。その学びの中で自分の中にある闇と向き合うのが一番難しいと思っています。なかなかそれを受け入れることに抵抗すると思います。このヒーリングをご提供できるようになった時、私はどれだけ生きていくことが楽になったことでしょうか。人生で学ぶのは、やはり愛なのかなと思いました。そして、その愛は、自分大好きの愛でした。 自分を愛することができることが、魂は一番喜ぶことと思います。

 

さて、今日は12月31日です。2022年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか。私は漢字一字で表すとすると「辛」です。帯状疱疹がでるほど自分を追い詰めてしまいどん底をみた気がしました。でも、それを見たおかげで、上にあるものを違う視点から見ることができました。人生の振り子がマイナスにいっぱい振ってくれたのかもしれません。来年はその振り子は大きくプラスに振ることとなると信じています。

 

コロナ禍も3年目を過ごし、ウクライナとロシアの戦争、物価高騰など厳しい生活になりました。でも、サッカーのワールドカップでみせてもらった素晴らしい試合は、わたしたちの心に熱い火をつけてもらえました。難しく高い壁に向っていける勇気と希望を見せていただけた気がしました。これは、来年に持っていきたいと思いますね。

 

今年も、無料一斉ヒーリングしかご提供してこなかったのですが、私が今している会社の仕事が少しずつ若い子に引きついていくので時間が作れるようになったら、本当に魂が望んでいるこちらの仕事をもっといっぱいしていきたいと思います。

 

今年もたくさんの皆さまに無料一斉ヒーリングにご参加いただいたこと、心より感謝いたします。

一年間有難うございました。

 

皆様良いお年をお迎えください。