2022年最後の月 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

*********************************************************************

ベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

*********************************************************************

12月の予定

いつでも受けられます       無条件の愛の無料一斉ヒーリング  

12月11日        ペットたちのための無料一斉ヒーリング       
12月15日      今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング

12月23日      カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング       

12月31日   闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング  

*******************************************************************

 

ペットたちのための無料一斉ヒーリング案内  担当 ぷあまるじゃ

12月 11日  日曜日 (0~24時) 上矢印申込

 

*************************************************************

 

 

こんにちは。

昨夜は、皆様夜更かしされた方多いのではないでしょうか。サッカーのクロアチア戦は敗れましたが、応援されていた皆様は、素晴らしい試合を観られて満足されたのではないでしょうか。本当に実力は、変わらないと感じましたね。代表の皆様、素晴らしい感動を有難うございました。

 

12月に入って早1週間になろうとしています。年末といえば皆様大掃除をされますが、それ以外にしておくとよいことを調べてみました。皆様は元旦に今年の願い事をしますが、実は、願い事は元旦からスタートできるようにその準備は今月中にしておくといいそうです。ピンとこないかたもあるかもしれませんが、何か感じられたら実行してみてください。

 

私は、今年一年で一番意識したのは波動でした。自分の波動がどのように自分の人生に影響したかをとても実感できた年でした。波動が下がって負の連鎖が起きたとき、最終的に気持ちがどん底に落ちて、更に肉体も悲鳴をあげました。でも、その時にやっと自分に大きな気づきが起きました。これが私の魂の今世でしたかったことだと。同じようにどん底に落ちて這い上がるということが十数年前にもありましたが、その後すごい覚醒をしました。今回も同じことをしようとしたのだと思いました。

 

一年の振り返りで皆様ももしご自身に大きな気づきがおきるようなことがあれば、大きく覚醒する前触れだと思います。

 

今年もコロナで思うように皆様は活動できなかったかもしれませんが、このコロナ禍だからこそできるあるいは学べることがあって経験しているかもしれません。

 

私の30年間学んだ優心庵の先生がいつも12月になると話されていたことが、12月に起きることは来年の一年間の内容が詰まっていますと。どうして過ごすかは自分で考えることとなったのですが、私は、この12月を自分としっかり向き合って充実して過ごし、やり残したことはやって自分の心を整えようと思いました。

 

皆様もいろいろ12月というだけで思われることあると思いますが、その思われたことこそが大切なメッセージだと思います。いい内容で過ごしてみてくださいね。

 

では、体調に気を付けてお過ごしください。