ペットたちのための無料一斉ヒーリングのご案内 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

ベルベルベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

******************************************************************

 

3月の予定

いつでも受けられます       無条件の愛の無料一斉ヒーリング  

3月11日        ペットたちのための無料一斉ヒーリング       
3月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング

3月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング       

3月28日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング  

 

******************************************************************

 

こんばんは。

3月に入りましたね。風の時代は、時間の経過に加速を感じますね。皆様はいかがでしょうか。

昨日の闇を超える愛の覚醒無料一斉ヒーリングの返信メールが大変遅れましたことを深くお詫びいたします。私の事情ではありましたが、せっかくお申込みいただいている皆様にご不安を与えてしまいました。本当に心よりお詫び申し上げます。

 

今年に入って我が家ではいろんなことが起きています。でも、嬉しいこともたくさんあります。

先日倒れた実母は、右半分マヒが残る脳梗塞で、もう歩くことも話をすることもできなくなりましたが、ご飯をごっくんとできるようになり、鼻からの管が外れ、今週退院して新しい施設に移動することになりました。もう食事も取れないと諦めていたのですが、びっくりするほどリハビリを頑張ってくれています。

そして、私たちには、2月18日に37年前亡くなった子がいました。その命日に偶然我が家に7か月のマルチーズの男の子を引き取ることになり、大変驚いています。亡くなった先住犬のりりィは2月18日が出産予定日でした。この命日に何か繋がっているのが不思議です。

そして、長男のところに長女が生まれたのですが、予定日より12日も早く生まれ、長男の弟(私の4男)と誕生日が同じでした。コロナ禍で病院に行けない長男はまだ赤ちゃんに会っていないのですが、病院の方が母親の携帯からたくさんの写真やビデオを撮ってくれて、家族への心遣いをしてくださっているようです。

 

孫やペットが増えて、新しい生活がやってきた気がします。終活の私に、さらに幸せがやってきました。感謝です。

 

 

さて、今月のペットたちの無料一斉ヒーリングのご案内をいたします。

今月は、アニマルコミュニケーターのクミさんです。開催日は、3月11日です。ペットを飼っていらっしゃる皆さま、是非ペットと一緒に受け取ってあげてください。ペットのハートと身体も癒します。

 

お申し込みはこちらから  右矢印   くみ   TORAトーラ~新しい光へ~

 

 

*****************************************************************************

 

一粒万倍日について

 

今日は、3月1日で一粒万倍日でした。一粒万倍日とは、わずかな一粒の籾(もみ)が、何万倍にも実る稲穂になるということで大きく成長するという由来があります。だから、開業や習い事はじめ、結婚・入籍もいいと言われています。また、買い物をする日としてもすすめられています。不動産や土地、車、家などの購入にいいようですよ。これらの買い物は、将来プラス資産になったり買い物が吉へと転じるともいわれています。

でも、この日にやってはいけないこともあります。代表的なものは、お金を借りること、物を借りること、ローンを組む、喧嘩など。この日は悪いことも一万倍になって返ってくる恐れがあるからです。こんなことがご自身に起きるとき、ちょっと意識してみてくださいね。

 

では、皆様、他国で戦争が起きていたり、経済に大きく影響していろいろ値上げされて生活に影響も出てきて、さらにコロナ禍でまだまだ十分気を付けなければなりませんが、春はそこまで来ています。せめて私たちは、平和な明るい未来を思い描いて祈りたいと思います。