カリスマシャーマン無料一斉ヒーリングのご案内 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

ベルベルベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。

「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

**************************************************************************************

 

こんにちは。

 

11日のペットたちのための無料一斉ヒーリングと、15日のあなたに今必要なカルマ解除の無料一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様、有難うございました。必要な時に必要なものが皆様に届けられたらと思って開催しております。

 

 先週末、4年半の介護生活をしていた義母が旅立ちました。その時、不思議なことがありました。我が家には義父が亡くなった年に保護したシュナプーのなながいます。この子は義母が一人になって寂しいだろうという息子の配慮で迎えられた子でした。その子はその日11歳の誕生日で、息子夫婦の飼っているダックスのハルと一緒に誕生祝しておりました。その時、写真を撮っていた私とお嫁さんの目にたくさんの精霊さんが映りました。ちょうど夜の9時ごろでした。その30分後施設から職員交代で義母の部屋を見回りにいかれた方が義母が息していないのに気づき連絡が入りました。私たちは、精霊さんがたくさんいたとき義母も一緒にいたのかもしれないねと思いました。

 要介護5になって生きていた義母はいわゆる寝たきりで自分の意志で手も足も動かせない状態で最後は過ごしておりました。とてもつらかったと思います。何度ももう死にたいと言われました。いっそのことボケてくれていたらと何度も思いました。介護状態になったとき、シニアトレナーの佳名子さんに義母をみてもらったとき、義母はこの状態になりカルマを解消していますと言われました。私は、義母のカルマ解消が厳しいと思ったので、それを終えた義母は満願で旅立ったと確信しました。

 葬儀の時、棺の上から光の柱が下りてたくさんの僧侶と亡くなっている娘と義父が迎えに来ていました。そして、お別れの瞬間私にはきれいな虹の景色が映りました。義母は多くの人たちに祝福されて天に召されたのだと思いました。

 私にとってはとても厳しく強く優しい人生の指導者でした。でも、私を強い魂の持ち主に変えてくれた今は感謝しかありません。義母と実母より遥かに長く過ごした39年間、長かったようなそうでなかったような・・・。コロナ禍で人を呼べなくて家族葬で、関東や長野の息子たちはオンライン葬儀で参加してもらいました。でも、義母はきっと理解してくれていたと思います。一緒に生きてきた家族は、天の方がにぎやかになっていきました。私たち夫婦も今はいつそちらに逝くことになるのかわからないので、日々悔いのない生き方をしようと決めて、やりたいこと言いたいことはお互いに尊重して生きることにしています。

 

 

さて、カリスマシャーマン無料一斉ヒーリングのご案内をさせていただきます。

 

カリスマシャーマンとは、宇宙に存在するすべてのものに対して癒しと導きをもたらす役割をもっています。つまり、カリスマシャーマンとして生きることが、自分の周りにいる人々や見えない世界の存在までも癒し覚醒へと導き、多くの学びをしながら自分の愛を深め、さらに世界の愛を広げていくことになるでしょう。

 

皆さんの周りにいつも愚痴や人の悪口ばかり言っている人いませんか。愚痴や悪口をいう人は、その何倍ものマイナスのエネルギーを引き寄せるといわれています。それを聞かされて同調して一緒に悪口を言うなんてことは決してしないでくださいね。また、人のことをうらやむというのも最悪です。何十倍になってマイナスのエネルギーを引き寄せます。自分の周りでちょっと愚痴が多くて嫌だなと思う人がいたら、距離を置くことも大切です。いつも明るくてポジティブな考えの人といると言い引き寄せができるので、自分の運気をあげたかったらそういう人のそばにいてくださいね。

 

嫌なことや辛いことはなぜ起こると思いますか。それは多くは自分の学びで引き寄せて起きていることが多いです。だから人の所為にしていると解決していかないことが多いです。そんな時は自分と向き合ってくださいね。例えば、嫁姑問題で、嫁いびりするお姑さんがいるとします。そのお嫁さんは、私が苦しいのは、姑が意地悪するからだと思いがちですよね。でも、自分を視たとき、お姑さんは精神の弱い私を鍛えてくれているんだわ有難いことだわと思って接してみてください。あなたが出す波動が有難うになりアマテラスさまの波動と同じ波動になっているのでお姑さんは嫌なこと言わなくなりますよ。

 

やはり、明るく笑顔でいる人は、波動も高く、マイナスの霊障も跳ねのけてプラスのエネルギーをいっぱい引き寄せるようです。昔からよく言われることで「笑う門には福来る」これのことなのでしょうね。

 

このカリスマシャーマンの一斉ヒーリングには、一緒の送り手となっていただいているシャーマンエンジェルの皆様のご参加を得ています。皆様のシャーマニックヒーリングも、ご自身の叡智と混ざってそれぞれの個性あるエネルギーに変わっています。皆様の誓願が違うということは、捉えるものもの範囲も広がるということになります。それぞれの誓願の入ったシャーマニックヒーリングでパワフルに今回もお送りします。

 

霊障は誰にもあるもので自分の魂の成長のためにハイヤーセルフさんがひきつけたりもします。でも、霊障が入って違う人格がオーラの中にいると自分らしいられなくなります。よくあのひと人が変わったようになったね・・・なんてマイナスに言われる時がそんなときかもしれません。そういうものは浄化して再度ひきつけないようにして、癒されていない部分を癒していきます。

 

そして、病気の多くは霊障と言われています。病弱な方、現在治療中の方にも是非お受けいただきたいと思います。また、ペットは飼い主さんの霊障をとって代わりに受けてくれたりもします。ペットに結界張っておいても飼い主さんを守るために爪でとってしまいます。そこまでしてでも飼い主さんを守ろうとします。ペット飼っていらっしゃる皆さも是非ペットを守るためにご一緒にご参加ください。

 

さらに、こんなことが気になるという人に是非受けていただきたいと思います。

金縛りにあったことがある
身体の具合悪いけど原因不明だ
憑依されやすい
何をやっても上手くことが進まない
金銭トラブルに巻き込まれている
人間関係が上手くいかない
身体がだるくて眠い
肩や腰が重い感じがする
何にもやる気がおきない
気分が沈みがちで鬱になっている
男女間で問題を抱えている
 
毎回受けていて、このヒーリング受けるといらつくと言う人がありましたら、私にご連絡くださいね。理由があります。いろいろ上手くいかない、辛いことが続いてるなど霊障が気になる方でご希望される方は霊障解消をお勧めします。

 

日時 9月23日木曜日 0時~24時まで    

 (お申込み締切は9月25日23時30分まで)

 

シャーマンエンジェルの方も一緒にシャーマニックヒーリングを送ってくださいます!!

 

3人のシャーマンエンジェルの方にご協力いただいております。

huku  moon & light
みるく  ~Endless love~
熊子さん   聞き耳頭巾~動物と話します~ 
 

いつでも好きな時間に受け取ることができます。ただし、一日一度、一回の受け取り時間は15分とさせていただきます。

 

ゆったりと落ち着ける場所と時間のある時にお願いします。
お水をそばに置いてヒーリングを受け取られた後に飲まれることをお勧めします。

 

ヒーリング受け取る時は以下のようにコールインしてください。

「今からカリスマシャーマンのヒーリングを受け取ります」
 

動物さんと一緒に受け取られる時は下記のように宣言してください
「今からカリスマシャーマンのヒーリングをペットの○○と一緒に受け取ります」

ご家族のご参加はご本人が了解してご自分でコールインしていただける方でお願いします。

 

 

無料一斉ヒーリングのお申し込みはこちらからクリックしてください


 

注意シャーマニックヒーリングでイラつく方はご相談にのりますのでご連絡ください。

 

注意 注意

 

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。
 

 

宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑