ベルベルベルベルベルこのブログを開けていただいた方に、無条件の愛のヒーリングをお受け取りいただいています。「レイアから無条件の愛のヒーリングを受け取る」と宣言して受け取ってくださいベルベルベルベル

**************************************************************************************

 

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。我が家は、昨年の連休に断捨離して寄せ集めてあったものを、1年経ってやっと業者を頼んで撤去してもらっています。私たちは、今2件を管理していて、結婚当初十数年主人の両親と済んでいた家と4人の子供ができて近所に建てた家です。でも、余りに荷物が多すぎて連休だけで片付かず、4台分のトラックのうちまだ2台分残っています。子供4人の荷物私たちの38年間過ごした荷物、使ってないものは今となっては埃にまみれるだけです。本当に捨てると決めて片付けたら必要と思っておいていたものも結局使わずというものばかりでしたね。

 

ゴールデンウィークスペシャル無料一斉ヒーリングをお申し込みいただいた皆様有り難うございました。

ご感想をくださった方が、初めて闇を超える愛のヒーリングを受けて感動していただいたそうです。すごくエネルギーが強く温かったそうです。自己受容のヒーリングは抵抗のある人が多かったのではと思います。抵抗があるとヒーリング受け取っていると眠くなってしまいます。究極の愛は、心が穏やかになり霊障も手放し心地よい時間が過ごせたのではと思います。ヒーリングは受けた後の内観がとても意味あります。何か皆様のお役に立っていたらいいなと思います。

 

 

さて、今月のペットたちのための無料一斉ヒーリングは、幸(KOU)さんの担当です。こちらのブログで参加表明して下さい。下矢印 ペットのために一緒にゆったりとお受け下さいね。

 

 

 

コロナ禍、行動は制限されることも多いと思います。自分を守れるのは自分です。後で後悔するような行動は決してしないでください。もし、コロナにかかるかもしれないと思うことある人は、気持ちは変えて下さい。「私はコロナにかからない」そう強い気持ちを持って、予防することはもちろんきちんとして下さい。いつも話していますが、ネガティブな気持ちが引き寄せます。不安と思う人は外に出ないでください。私は仕事もあるので外にも出ますが、動く度に常に消毒、車の中も、バックの中にも、事務所入り口、自宅玄関 一日に何度も消毒して過ごしています。そして、マスクは二重にしてます。さらに免疫力あげる漢方も飲んでいます。やることやって過ごしているので、私はかからないと思っていますよ。

 

では、良い週末をお過ごし下さい。