ベルベルベルベルベルこのブログを開けていただいた方に、無条件の愛のヒーリングをお受け取りいただいています。「レイアから無条件の愛のヒーリングを受け取る」と宣言して受け取ってくださいベルベルベルベル

 

こんばんは。

今日は、車の運転していると暑くて上着を脱いでます。これからこんな暑い日が続くんだねと思うとちょっと気が落ちますね。今夜は満月でワームムーンと呼ばれています。雪解けの時期に地面から這い出してくるミミズや芋虫の這った後にちなんででつけられたそうです。

 

今日は、先日のカリスマシャーマン無料一斉ヒーリングを受けていただいて、Aさんより素敵なご感想をいただいたのご紹介させていただきます。

 

*************************

 

先日はカリスマシャーマンヒーリングをありがとうございました。
これまでも何度もこちらの無償ワークに参加させていただいてます。体感もしっかり感じられ、大好きなイベントワークです。

家族で受けさせていただいたのですが、
ヒーリングの翌日、主人とひょんな話から、主人の父方の先祖の墓についての話になりました。ずっとそのままになっていたけど主人も、家族がその話には触れようとしないので、私に話さなかったそうです。でも、ちゃんとした方がいいような気がする、、と言っていました。
私も賛成して、2人でお墓へ行ってみようという流れになりました。

このような気付くきっかけを、レイアさまのシャーマンヒーリングにサポートしていただいたのだと思いました。
気付けて本当によかったです。

このような分かりやすい発見でなくとも、今まで受ける度に沢山流れをサポートいただいていたのだな、とも今回気づくことができました。

この度もお世話になりました。
ありがとうございます。

 

**************************

 

ヒーリング受けて気づきがおきたというのが、私の望んでいる形です。無料であってもこうして気づいて皆様の生活がしやすくなったとか生きやすくなったとかが思っていただけると本当に嬉しく思います。

A様ご感想本当に有り難うございました。

 

3月ももう残り少ないですが、31日には今年最強の天赦日を向かえます。

31日の天赦日は最上の吉日とされ、この日は金運が倍になるとされる一粒万倍日、さらに金運を招くと言われる寅の日の3つが重なるスーパーラッキーディです。春はお財布を買うと張るくらいお金が入ってくるという縁起のいい季節です。この機会にお財布を新しくして、新年度を気持よく迎えられてはどうでしょうか。

 

桜もまだまだ見頃のところはたくさんありますね。美しい自然の花に心も癒やされてくださいね。

 

今日はいつもこのブログを読んでいただいてる皆様に、新年度迎えるのにすっきりしてもらいたいと思い、特別ご提供させていただきます。

脳内整理のヒーリング

「今からレイアの脳内整理のヒーリングを受け取ります」と宣言してお受け取りください。もやもやしたことがあったりいっぱいいろんな事抱えていてパンパンという感じの人、是非受けてみてください。

ご感想もいただけたら嬉しいです。(lillymama216@yahoo.co.jp)

 

申込みも何もいりません。何度でもお受け取りください。但し、運転中は決して受け取らないでくださいね。

自己責任でお願いいたします。お受け取り期間は本日より3月31日迄です。

 

では、今日の満月のエネルギー楽しんでください。

 

ご縁に感謝♡

レイア