ベルベルベルベルベルこのブログを開けていただいた方に、無条件の愛のヒーリングをお受け取りいただいています。「レイアから無条件の愛のヒーリングを受け取る」と宣言して受け取ってくださいベルベルベルベル

 

ドラゴンフォレストヒーリング 2月15日 (受付14日まで) 

 

 

 

 

今回の地震で被災された皆様に心よりお見舞いもうしあげます。

 

昨夜、またしても襲った東北の地震。10年前の地震を体験された方は恐怖が蘇ったのではないでしょうか。日本列島の半分近くを揺らした地震なので多くの方が揺れに気づかれたことと思います。

こんな時に皆様に少しでもお役に立てたいとシャーマンエンジェルの人たちが声をそろえて言ってくださいます。それで、緊急でカリスマシャーマン無料一斉ヒーリングのご案内をさせていただきます。

 

シャーマンエンジェルの皆様はもうエンジェルになられて時間が経っている方ばかりですので、それぞれの誓願である叡智がシャーマニックヒーリングとなってきていると思います。そんなさまざまの叡智の入った皆さんのヒーリングで不安な心に襲われている人やペットの心を癒やせたらと思います。

 

また、霊障は誰にもあるもので自分の魂の成長のためにハイヤーセルフが引きつけたりすることもあります。でも、霊障が入って違う人格がオーラの中にいると自分らしくいられなくなります。そういうものは浄化して再度引きつけないようにして、癒されていない部分を癒してくれます。

そして、病気の多くは霊障といわれています。病弱な方、現在治療中の方にも是非受けていただきたと思います。

また、ペットは飼主さんの霊障を取って代わりに受けてくれます。ペットに結界張っても飼主さんを守るために爪で取ってしまいます。そのぐらいの思いで飼主さんを守ってくれます。ペットを飼っていらっしゃる方も是非ペットを守るために、ご一緒にお受け下さい。

さらに、こんなことが気になるという人に是非受けていただきたいと思います。
金縛りにあったことがある
身体の具合悪いけど原因不明だ
憑依されやすい
何をやっても上手くことが進まない
金銭トラブルに巻き込まれている
人間関係が上手くいかない
身体がだるくて眠い
肩や腰が重い感じがする
何にもやる気がおきない
気分が沈みがちで鬱になっている
男女間で問題を抱えている
 
毎回受けていて、このヒーリング受けるといらつくと言う人がありましたら、私にご連絡くださいね。理由があります。いろいろ上手くいかない、辛いことが続いてるなど霊障が気になる方でご希望される方は霊障解消をお勧めします。

 

今回は長い期間のご提供とさせていただきます。何度でもお受け取りください。

日時 2月14日~23日 0時~24時まで    

 (お申込み締切は2月23日23時30分まで)

 

シャーマンエンジェルの方も一緒にシャーマニックヒーリングを送ってくださいます!!

 

3人のシャーマンエンジェルの方にご協力いただいております。

huku  moon & light
みるく  ~Endless love~
熊子さん   聞き耳頭巾~動物と話します~ 
 

いつでも好きな時間に受け取ることができます。一日何度でも受け取ることはできますが一回の受け取り時間は15分とさせていただきます。

 

ゆったりと落ち着ける場所と時間のある時にお願いします。
お水をそばに置いてヒーリングを受け取られた後に飲まれることをお勧めします。

 

ヒーリング受け取る時は以下のようにコールインしてください。

「今からカリスマシャーマンのヒーリングを受け取ります」
 

動物さんと一緒に受け取られる時は下記のように宣言してください
「今からカリスマシャーマンのヒーリングをペットの○○と一緒に受け取ります」

ご家族のご参加はご本人が了解してご自分でコールインしていただける方でお願いします。

 

参加方法 コメント欄に参加しますと書いてください。

       ペットとご参加の方はペットのお名前もお書きください

 

 

注意 注意

 

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。