ペットたちのための無料一斉ヒーリングのご案内 12月22日ベル受付中ベル

カリスマシャーマン無料一斉ヒーリングのご案内  12月23日ベル受付中ベル

 

こんばんは。

昨日、息子夫婦に誘われてコストコへ夕方行きました。営業時間19時まであと1時間しかないよといいながら行きました。駐車場が空いてなくて駐車場を探している車が沢山。幸い私たちは目の前の人が出たのですぐは入れましたが、駐車場に入るだけで30分かかったと話していた人もいました。駐車場が混んでいるということは中も当然込んでいて、たくさんあるレジも三列に並んで100mぐらいの行列です。一人一人の買い物の料も多いので営業時間終わっているのに出てきたのは20時頃でした。コロナは気にしていても密避けられない状態でした。幸いカートが大きいからその距離は空けれました。

 

 

さて、2020年12月22日に、木星と土星が重なるグレート・コンジャンクションが起きこの日を境に時代が変わります。この二つの惑星は地球から重なるようにみえるようです。山羊座の方から水瓶座の方角におこる大変革の星回りのようです。グレート・コンジャクンクションは、20年に一度おきる時代の節目で、約200年ごとにエレメント(元素)を変えると言われています。、因みに、エレメントは火・土・風・水の4種類です。だから、さらに200年後は水の時代になります。今生きている人は生きていない時代ですね。

 

今までは、土の時代で物質や金銭や権威のようなものの価値が重視されてきました。私が生きてきた時代(昭和・平成・令和)の中では、土の時代というのは正に昭和の時代を象徴している気がします。この日を境に風の時代となり、知性やコミュニケーションや個というものが重視され、心のあり方、価値を感じられる時代となるようです。風の時代になったら、自分らしく生きること、志や理念を同じにする仲間との協力関係、一人ではやらない、皆の力を結集させてやるというようなことがテーマとなってくるようです。

 

今年は風の時代に入る前での年で、コロナウイルスで大きく世界の人々の生活を変えました。仕事のやり方が会社の会議はリモートになり物理的制約から解放され、より働きやすいように変えてきています。生活は、ネットでの買い物が増え、外食は控えその代わりにデリバリーの需要が急増しています。高価なものを好むことから自分に似合うものを探す人が増え,お金の価値より人との信頼関係を重視されていくといわれています。

 

さあ、皆様は風の時代をどのように感じましたか。社会的なルールを守らなければならない、自分を押し殺して生きていくというのは卒業されますか。自分らしく楽しく生きていける時代がこれからの私たちの未来です。

 

この風の時代に入る前に、断捨離をすることをお勧めします。正月を迎える前の家の大掃除とともに、心の断捨離もしませんか。価値観の一緒の人と過ごすのが楽です。エネルギーを吸い取られるような人とは無理に付き合う必要はないのでは。自分らしく生きるために必要なことそこをフォーカスして、必要のないものは手放してしまいましょう。

 

最後に、私が得た金運をアップするための情報です。

12月30日の満月に、新しく買ったお財布を満月にフリフリして、1月3日にお財布を降ろすといいそうですよ。

今年残り10日ほど、皆さんコロナに気をつけて、正月の準備して下さいね。