ハロウィーンはブルームーン | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

11月の予定
11月11日        ペットたちのための無料一斉ヒーリング
11月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
11月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
11月28日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

 

こんばんは。

近頃は暖房を入れない日はないですね。私はもう裏起毛のパジャマを出して着ています。幸い日中はまだ暖かくなるのでビジネススーツで過ごせますが。

 

さて、10月29日本日は闇を超える愛の無料一斉ヒーリングの日です。お申し込みいただきました皆様お時間までにおうけくださいね。

 

そして、本日は一三夜です。十五夜と十三夜の両方を観るととても縁起がいいそうです。十五夜を観られた方は今夜のお月様も観て下さいね。十五夜と同じように過ごすと言いそうですよ。そして、木のかかわるところを掃除すると言いそうです。自宅に戻ったら床ふきしようかなと思っています。今日の満月は一年の中で一番小さく見える満月だそうです。確かめてみて下さい。私は写真も撮ったのですが、一番小さいかどうかはよく分かりませんでした。満月はもちろんきれいに観られ、すぐ横にある火星がいつもより煌煌と輝いてみえました。

 

そして明日は一粒万倍日。金運アップにまつわる何かを始めるのも言いそうです。寝具やパジャマなどを新調するのもお勧めのようですよ。

 

10月31日はハロウィーンですね。そして、10月2度目の満月でブルームーンです。この満月で、ネガティブな感情や疲れ、身体の浄化をしてもらいましょう。この日は、物事を定着させる、人との親密な絆をつないでいくといい日だそうです。大切な人たちと美味しいものを一緒に食べて夜空の満月を愛でましょう。この月は、人の感情を宇宙へと導いてくれるそうですよ。

 

下の写真は、先週の日曜日の新幹線の中から撮った富士山の写真です。いつもより冠雪がすくないですね。でも、行きも帰りも富士山を観られて幸せな気持ちになりました。