不思議な8月 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

8月の予定

8月  1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 

8月 15日        今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング  

8月  11日         ペットたちのための無料一斉ヒーリング

8月 23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング 

8月 29日    闇をこえる愛の覚醒無料一斉ヒーリング

こんばんは。

こんにちは。

気がつけば8月。夏休みの筈の子供たちは学校へ行っているようですね。事務所の前を多くの学生が通っています。8日から夏休みになるようですが、子供たちにとって一番楽しみな夏休みが短くなった上、行動も制限され、今までに無い夏休みを過ごすことになりますね。いったい、コロナの問題はいつ終息するのでしょう!?ストレスも溜まると思います。上手に抜いてくださいね。

 

 

さて、8月といえばライオンズゲートがいつも話題になります。ライオンズゲートはマヤ暦の元旦だそうですが、霊的世界と地球をつなぐ扉と言われています。ホロスコープの星の動きが関係していて、獅子座の丁度真ん中に太陽が来るのが8月8日で一番エネルギーが強くたくさん降りてくるそうです。

このエネルギーを受けて、身体、心に影響がでます。心身の不調を感じたり霊的体験したり、今までと違った考えが浮かんだり、感じたりします。さらに、アセッションしたり、好転反応したりする人もあるでしょう。

 

あるYouTubeをみていて、ライオンズゲートが開いているうちに、古いものを手放すと新しいものが入って好転するよと話していた人がありました。私は、この話を聞いて心当たりがあると思いました。それは、主人の会社です。主人の会社は、義父が53年前に始めた保険の代理店です。主人が父の仕事を手伝うことになった時、個人代理店を法人化しました。それが、平成8年8月8日でした。これは単純に末広がりと言う意味でこの日にしたようですが、法人化して会社は更に業績をあげて大きくなりました。そして、更にその会社をフランチャイズ参入させることに決めたのが昨年の7月の終わり、8月の決算を終えて会社を変えました。結論出したのは、ライオンズゲートに入ってすぐでした。これは本当に不思議でした。全くやる気の無かった主人が急に考えが変わって決めました。ただ、事務所を住居兼用の事務所は使えないというのが条件でしたので新たな事務所を用意するのにギリギリ1ヶ月かかり、開業できたのは9月2日でした。そして、この日は主人の仕事を来年の春から手伝うという息子の誕生日。全て偶然なのですが、こんなふうに日にちが関連していたので、宇宙の力が動いたと思うのは私だけでしょうか。

 

また、日にちが意味することで、これも宇宙の意図と思う出来事があったので書いておきます。それは、私には初めて授かった子供をこの世に生むことなく亡くした子がいました。気が変になるほど辛い出来事でした。その子は流れてしまったのですが、主人は流れた子を医者から見せられ、女の子だったと話していました。その子が亡くなって17回忌の2月18日に近所の友達の家で生まれる予定のマルチーズがいると聞き、私はもしかしてあの子の生まれ変わりかもしれないと直感で思って分けてもらうことにしました。その子が私が飼っていたリリィです。予定日(命日の2日前の16日に帝王切開で生まれてきました。このリリィは、仲間のアニマルコミュニケーターが話してくれて、笠井家では女として生まれることできないから犬でうまれてきたと話したそうです。そして、2018年8月7日に14歳でリリィは虹の橋へ行きました。その後、アニマルコミュニケーターの仲間のところでリリィは今度はリリィままの孫ででうまれてくるからと話していたようです。何人かの人からそれを聞かされて、2019年8月5日に孫に女の子が産まれました。それも、リリィの命日の2日前でした。これは、あまりにもわかりやすかったのでリリィの分魂に間違いないと思いました。私の子としてこの世に生まれなかった子はこんなふうに私の側にずーといてくれるのです。

 

二人の孫のうちのもうひとりの孫もまた宇宙の意図が感じられる誕生日をもっています。こちらはわたしの過去世で親子だったあさひ先生(網羅の本を書かれた先生)のお孫さんと生年月日が全く同じで男の子でびっくりしました。そして、この子も8月生まれなんです。私も10日後に誕生日を迎えます。8月にたくさんの意図がかくされていました。

 

 

そして、今日は満月ですね。月のエネルギーもとても強く感じます。夕べ0時が回ってから、2階のベランダから真南に見える満月を見ながら瞑想して過ごしました。何故か分からないけど急に満月が見たくなって出て行きました。その後、寝ようと思ったら全く寝付けなくなり、エネルギーの所為かなと思いました。この満月のエネルギーによって私自身が浄化された気がしました。月光がとても心地よく、撮った写真もすごく光が空一面に広がっていました。上の写真はスマフォで撮った写真で私の肉眼で見た光までは写っていませんが・・・。

 

自分をスキルアップしたい、現状打破して自分を変えたいと思っている人には,ビックチャンスのようです。今夜の満月さんに思いを伝えて、手放したいものは手放すと意図してみてはいかがですか。どんな自分になりたいかとイメージできると現実化が早いかもしれませんよ。

 

では、梅雨が明けて大変猛暑が続いています。皆様は、熱中症、コロナ気をつけることがたくさんですが、平穏に過ごせるよう心よりお祈りしております。

 

ご縁に感謝♡

レイア