5月の予定

5月  1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 
5月  11日         ペットたちのための無料一斉ヒーリング 
5月 15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング 
5月 23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング 
5月 29日    闇をこえる愛の覚醒無料一斉ヒーリング

 

こんにちは。

緊急事態宣言が延長され、外出自粛でストレスを感じられる方もあるかもしれません。でも、もう一踏ん張りしなければ新型コロナウィルスを一掃できないですね。東京の感染者数が二桁出ているうちは安心できないですね。私の住む岐阜では9日間連続で感染者0の日が続いていたのにその次の日に1人出てきました。こんなに0の日が続いていてもやはり感染者は出てきました。今月認可がおりる薬もあるようです。もう少しです。あと少しです。この状況をどうしても抜けなければ犠牲者を減らせません。皆さんで協力して乗り越えましょう。

このウィルスで亡くなった多くの犠牲者の人たちのご冥福を心よりお祈りします。

 

 

久しぶりに2年前に亡くなったリリィの写真を載せてみました。リリィは私がアニマルコミュニケーターになってからは、いつも話してくれてました。この写真の加えているラクダの人形はリリィにとっては赤ちゃんでした。咥えるとキュッキュッと音が出るのですが、それがリリィにとっては赤ちゃんの声に聞こえたようです。リリィは、亡くなってから動物保護に力を尽くしていたようですが、今回この外出自粛で癒やしを求めてペットを求める人が急増して、保護動物がたくさん引き取られていったそうです。リリィはとても喜んでいると思います。

 

今月はそんな飼い主さんやペットたちーより多くの人にこの無料一斉ヒーリングにご参加いただけたらと思います。

今月はお二人の方にご案内を出していただいております。

どちらで申し込まれても同じですのでどちらかのブログのコメント欄に参加表明していただければいいです。

 

ぷあまるじゃさん  https://ameblo.jp/puamaruja/entry-12594276904.html

hukuさん      https://ameblo.jp/yokaemi1959/entry-12594441046.html

 

*****************************************************************************

 

今日は次回ご案内しますが、カルマについて少し書いてみようと思います。

カルマって何はいつも書いてますので、皆様の行いや思いで偏っていたり修正が必要なものでないかと思います。よく過去に学びきれなかったことを解消するために今世のカルマとして持って生まれてくるという話も聞きますよね。だから、人生はカルマを解消するためにあると言うこともあります。ところが、最近知り合いで亡くなった方があったのですが、その方は70代前半で不治の病で亡くなりました。いわゆるもう医者に言っていても回復することは望めないと言う病気でした。せいぜい痛みを取るぐらいで・・。その時ワークを頼まれたのですが、難しかったのでリーブスシニアとレナーの佳名子に相談いたしました。そしたら、この方は社会貢献をしてこなかったからそのカルマを背負っておられるということを言われました。社会貢献をしてこなかったからカルマになったと言うことは、他人のために何でしなくちゃならないのだよと考えているということなのかな、そして、それは今世の課題でカルマとして持って生まれてきたのかなと考えていました。この方は、間違いないく来世もこのカルマを解消するために生まれ変わってこられるのでしょうね。

 

今回もたくさんの社会貢献されている方がいらっしゃって本当に頭が下がります。前回お話ししましたマスクを100枚以上作って寄付されていらっしゃる犬友達も70歳代です。いろんな生き方がありますが、どんな小さなことでもいいです、どなたかの力になれることあったら迷わず協力してあげて下さい。小さな思いやりが国の平和を築いていくと思っています。外出自粛の中で、携帯の中のYou-TUBUをよく見させていただいていますが、本当に楽しませていただいてます。笑うことはとても生活の中では重要です。笑うこと感謝すること。同じくらい波動をあげてくれます。あと少しの踏ん張りで皆様ここを乗り越えましょう。

 

外出自粛ですが、庭やベランダや玄関先に出てお日様浴びて下さいね。エネルギー補充できます。

 

では、皆様あと少しで卯からね。ファイト!

 

ご縁に感謝♡

レイア