特別開催 3.11 カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

2011年の東北地方太平洋沖地震は、2011年(平成23年) 3月11日(金)に日本を震撼させませた。震源から遠い私の住む岐阜でも大きな揺れを感じました。とても不気味な揺れだったのを今でもはっきり記憶しております。

丁度息子の大学受験も終わった直後のことでもあり、関東の大学に通うことになった息子の大学の入学式は、取りやめになりました。その一年後、息子の大学の学部移動で、息子は青森に引っ越すことになりました。新幹線で移動した私たちの目に入ったのは、どこまでも続くブルーシートのお家や瓦礫の山…一年経っても殆ど復興の様子はみられない景色を目の当たりにしました。

あれから8年経って、特に福島の原子炉の問題は未だ解決に至らず。そして、今も仮設住宅で生活を強いられている方も、いらっしゃるかと思います。全て元の生活に戻すことはできないかもしれませんが、心穏やかに皆さんにお過ごしいただけるようにと祈っています。

そして、今平和に生きていられることとに感謝の気持ちを込めて、カリスマシャーマン無料一斉ヒーリングを特別に開催させていただきます。ご参加いただきました方の、ご縁のある方の魂やペットの魂も一緒に癒やしてあげれたらと思います。

 

開催日    3月11日 月曜日 0時~24時

参加方法  ブログに参加表明する

        お名前はハンドルネームでも構いません

        ご家族の場合は、夫・父・母・長男・長女・・・など

 

受取時間  15分 

        お好きなお時間にゆったりとお受け取りください

        何度でも受け取れます

        意識がはっきりしない場合はお水をお飲み下さい  

 

コールインの仕方

       「今からシャーマニックヒーリングを受け取ります」

       と心の中で宣言してください。

       そして、お受け取り中、

       被災された皆様にそれぞれの祈りを捧げて下さい

 

注意注意  

・お仕事中や運転中はお受取りはしないで下さい

・祈りの中にネガティヴな感情や怒りは入れないで下さい

・無料一斉ヒーリングですので自己責任でお願いします  

・個人情報(住所等)はコメント欄に書かないで下さい