4月のおススメ 「コミュニケーションセラピー~心の扉をあけませんか~」 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

3月の予定
4月       今月のおススメ
4月 1日       無条件の愛の無料一斉ヒーリング

4月15日       今あなたに必要なカルマ解除の無料一斉ヒーリング

4月11日    ペットたちのための無料一斉ヒーリング

4月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング

4月28日    闇をこえる愛の覚醒無料一斉ヒーリング 

【無料&有料・wings-of-angel kanakoさんの4月のイベント!】とチームソフィアの有料サポートワーク

「もっと自由になって大空を羽ばたく☆飛翔の波動」

レイアの一言メッセージご希望の方も上矢印こちらのブログのお申込みからしてください。

 

 

お早うございます。

桜もあちらこちらで開花して日本が春色に染まってきた感じがしますね。

 

昨年から花粉症とお別れして、今年も快適に春を過ごしています。花粉症で長く苦しんでいた私がさわやかに過ごしているのをみて、友達が声をそろえてどうしてよくなったのと聞いてきます。たぶんですが、自律神経を整えたからだと思います。自律神経を整える方法はいろいろありますが、私は少しお金をかけました。

 

いろんなダイエットしてもやせられない人もこの自律神経が原因でないかと言われています。いろんな病気の原因も自律神経がほとんど関係しているようです。自律神経に一番影響を与えるのはストレスです。最近、スマフォで私はストレス測定というアプリを入れてチェックしています。これを気にするようになってから、自分の状態を知ることになり休む必要のある時は休むことに心がけています。皆さんも試してみませんか。

 

4月はいろんなスタートをきる方が多いと思います。そんな中に新しい世界に飛び込むのに不安を抱えていたり、戸惑いを感じていたりあるかもしれません。4月のおススメでコミュニケーションセラピーとして心の扉を開けましょうという企画を考えました。

 

コミュニケーションセラピーというと人とのかかわりのできない人の治療のように思えるかもしれませんが、私の思うところは、一人で抱え込んでいて前に進めない人がいたらそんな人の扉を開けれたらと思いました。でも、それだけでは、多くの人の対象者にならないので、どんな方でも気軽にお話しさせていただこうと思います。特に悩みが無くてもいいです。何かについて話してみたいというようなことがあればそれでもいいです。

 

皆様とコミュニケーション取りながら心の扉を開けて何か見えなかったものが見えたり、気が付かなかったことに気が付いたり、あるいは、その扉を開けたことで自分を変えることができたり…そんなお手つだいができたらと思って企画してみました。

 

それこそ自律神経が乱れていて、本来の自分を見失っているということもあります。これは、自分ではなかなか気づかず、他人の目によって気づかせられることの方が多いと思います。前に進めない原因になっていることもあるかもしれません。

 

本当の自分に気づくのって難しいですね。瞑想して内観してと努力しているとわかってくるのですが・・・。私自身が毎日していることでもありますが、瞑想の仕方も必要な方にはお教えします。

 

レイアとお話ししたいというかた(ただの雑談でも構いません)、レイアに悩みを聞いてほしいという方、レイアに意見を聞きたい方、レイアにカウンセリングしてほしい方・・・どんなかたちでもかまいません。皆様のご要望にお応えした形でおひとりおひとりと直接お話しさせていただくお時間を作りたいと思います。会話の中で必要と感じたヒーリングを必ず一つさせていただきます。

 

1時間  3000円

2時間  5000円

カウンセリングに関しては、2時間+5000円でさせていただきます。

 

私の持っている無料の範囲でのヒーリングも使わせていただきます。

 

自分を変えるために新レムリアンオーロラもお勧めです。

 

お申込みされる方は ➡お申し込みはこちらからクリックしてください。

お申し込みの際 チェックを入れてお申込みください。

 

フォームが開かない方は下記アドレスに送ってください。

lillymama216☆yahoo.co.jp  

☆を@に変えて送ってください

 

お名前

ご住所

ご生年月日

セッションのご希望日 3つお書きください

 

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。