3月の予定
3月 1日    今月のおススメ
3月 5日       無条件の愛の無料一斉ヒーリング ベル受付中ベル

3月11日    ペットたちのための無料一斉ヒーリング

3月15日       今あなたに必要なカルマ解除の無料一斉ヒーリング

3月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
3月29日    闇をこえる愛の覚醒無料一斉ヒーリング 

【無料&有料・wings-of-angel kanakoさんの3月のイベント!】とチームソフィアの有料サポートワーク

「どんどん良い運気を呼び込む☆開運加速の波動」一斉ワーク 3月3~9日

レイアからの一言メッセージご希望の方はメールフォームにてお申込みください。10名様までお受けいたします。3月3日から順次送らせていただきます。

 

こんにちは。

今日は、私の四番目の息子の誕生日です。この子がお腹にいた26年前、生死をさ迷ったことがありました。丁度鳥羽の旅行中で、助けられたのが伊勢神宮の近くの産婦人科でした。でも、ここの先生は、私たちが助かったのは奇跡ですねと言われました。伊勢神宮のご加護で助けられたのかなと命を救われたことに心から感謝したものでした。今も生きていてくれること、自分が生きていることに感謝です。

 

さて、3月のおススメのご案内です。

3月は年度末、学期末と一つの節目です。この際、もやもや、ぐちゃぐちゃをすっきりしてしまいましょう。そして、新年度、新学期をさわやかに迎えてもらいたいですね。

 

自分でいろいろ考えていると、思考が邪魔して頭の中が整理できないことも在ります。そんな時に脳内整理のヒーリングですっきりしてもらいたいと思います。そして、さらに自分を変えたいと思ってもなかなか変えられないでいる、なかなか抜け出せない、あと一歩が踏みだせないという人に、余分なもの邪魔しているものをすっきり断捨離してもらえたらと思います。

 

あせる今自分の進むべき道がいろいろありすぎてみえない

あせるどれを選択したらいいのかわからない

あせる何か頭の中がもやもやしている

あせる変わりたいけど自分を変えることが出来ない

あせるいろんなことが思うように運ばない

あせる闇からでられない

 

自分ではなかなか変えたいと思っていても思うようにできない、なかなか抜け出たいけど抜け出れない、あと一歩が踏み込めないそんな人に私の持っている破壊と創造の叡智でお手伝いさせていただこうと思います。その結果・・・・

 

ひらめき電球固定概念…自分で頑なにこだわっていること手放す

ひらめき電球自分で作り上げている思い込み拘りを壊す

ひらめき電球拒否していたことを受け入れてみようかと思う

ひらめき電球新しいことを受け入れる

ひらめき電球新し自分を作る

 

皆さまの望まれる今年のご自身の姿を想像して実現化できるお手伝いができればと思います。

 

 

料金 (キャンペーン価格)

宝石ブルー ヒーリング(脳内整理+破壊と創造のヒーリング)だけ 3,000円

宝石ブルー② ヒーリングと陰陽師大地のワーク 5,000円

宝石ブルー③ ヒーリングと陰陽師風のワーク 10,000円

上記の②か③に+3000円でスカイプor電話で+20分のカウンセリングをさせていただきます。

 

時間

宝石ブルー ヒーリングだけの時は15分~30分 受け取りのご希望の日時を指定してください

宝石ブルー ヒーリングと陰陽師ワークの時 スカイプor電話 40分

宝石ブルー カウンセリングをプラスされたら スカイプor電話 60分

 

お申込みされる方は ➡お申し込みはこちらからクリックしてください。

お申し込みの際 チェックを入れてお申込みください。

 

フォームが開かない方は下記アドレスに送ってください。

lillymama216☆yahoo.co.jp  

☆を@に変えて送ってください

 

お名前

ご住所

ご生年月日

セッションのご希望日 3つお書きください

 

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。