アファメーション | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

11月の予定
11月 1日       無条件の愛の無料一斉ヒーリング

11月15日       今あなたに必要なカルマ解除の無料一斉ヒーリング

11月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
11月28日    闇をこえる愛の覚醒無料一斉ヒーリング 

 

こんばんは。

11月に入って、三連休もあっという間に終わってしまいもう今日は7日です。一日が早く済んでいくのは幸せな証拠だと言われます。そう考えると自分は幸せだわと思う人も多いのでないでしょうか。

 

さて、今月の11日はワンワンの日ということで、いつものペットたちのための無料一斉ヒーリングを開催させていただきます。今月の担当はファンタジアスピリチュアルヒーリングのFantasiaユミさんです。ご参加される方は以下下矢印のURLから入ってください。 

 https://ameblo.jp/meameba1111/entry-12215351271.html

 

 

さて。最近、前に進めない方の相談をよく受けます。一生懸命努力してもなかなか自分の望む結果が得られない・・・周りが結果を出せば出すほど焦りがでてその気持ちが落ち着きをなくさせる・・・・そのうち努力する気力がなくなる・・・負の連鎖が起こる・・・

 

私自身もこんな思いはよくしてました。でも、それをどのようにして抜け出て来たかを書いてみます。本屋に行くといろんな人が書いていらっしゃるのですが、意外と共通していることがたくさんあります。その中で、私がよくすることがアファメーションです。他にも必ずすることが、瞑想ですが、瞑想してアファメーションして、ノートにそれが叶った時どうしたいかまでをイメージして書き留めます。そうして、望むことを現実化させていきます。

 

アファメーション ・・・ 自分自身へ肯定的で断定的に宣言をすること

 

自分が今どんな自分になりたいかを言葉で宣言すること、いわゆる自己暗示法とも言えます。声に出して自分にいつも肯定的(ポジティブな)言葉をかけます。

 

私は~になる

私は~をするのだ

私は~した

私は必ず~する

私は必ず~が上手くいく

こんなふうに宣言します。

 

もし、そういう宣言していても心が折れてだめかもとか無理かもとか苦しいとかできないとか思ったらそれは現実化しなくなります。諦めないで望むことを最後まで言い続けてください。だめかもと思った瞬間、自分はそれをダメと思ったほうを現実化してしまいます。

 

毎日忙しく過ごしている人も、寝る前とか朝起きたときに2~3分でいいので瞑想してみましょう。その瞑想の後にこのアファメーションしてみてください。それは、自分の脳にインプットしやすい状態になるからです。

 

言葉の力で自分の望む世界を引き寄せてください。なりたい自分になってください。

 

そう努力しても、ネガティヴ思考がなかなか抜けれなくていつも波動を下げてしまうという人には、リーブスシニアトレーナーでwings-of-angel のkanakoさんが書かれたハワイアンマナカードを毎日使ってほしいと思います。このカードは、一瞬にして錬金術で波動を上げてくれます。このカードを全部するとオーラが黄金になるほど波動が上がります。その時はネガティヴ思考は消えているでしょうし、引き寄せの法則で波動の高いものを引き寄せるので望むものが引き寄せられるかもしれません。是非試してください。

 

 いつもお世話になっているWings-of-angel のkanakoさんの本です。

 以前モニターでご提供していたハワイアンマナカードの本です。数倍濃い内容です。是非読んで使ってみてください。

 下記のURLから注文できます。

 

 波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない☆本の中のシンボルを通して、17種類のヒーリングが受け取れます!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4866281103?tag=popokana14-22&camp=243&creative=1615&linkCode=am1&creativeASIN=4866281103&adid=16N3J1Y6A0ZGG4VXWBW6&

 

 

 

 

一言メッセージ11月4日から順次送らせていただいてます。レイアからはどなたに届くでしょう。お楽しみに!

 

ご縁に感謝♡レイア