11月のキャンペーン 自分の人生が楽しめる変容しましょう | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

今晩は。

私の住む岐阜市では朝晩は暖房が必要になってきました。義母の入っている施設では風邪が流行りだして微熱を出していた義母は一週間に3度も医者に受診させられました。私はたいしたことないのに医者に出入りさせるほうが危険だと思ったのですが施設は受診を希望しました。結局インフルエンザの検査も二回の血液検査もエコー検査もレントゲンも何にも異常が診られず帰ってきました。それなのに微熱の原因がわからなければ入院させて検査してくださいとも言われました。ところがその微熱というのも実は体温計がピッピッとなるとすぐ身体から体温計を出してしまって体温をみていたようなのですがこれは予測ででるものでさらに5分とか10分ピッピッと鳴っても挟んでいると36.3度と出るのです。結局体温計の使い方に問題があっただけで本人はいたって元気だったんです。体温計のせいで私はかなり義母のことで時間を拘束された一週間でした。

 

 

先日、リーブスシニアトレナーのkanakoさんからトリニティ講座を受けました。そして、私が望んで開いている次元のひとつに13次元がありました。アンドロメダのスペースファミリーが次元上昇するために私に足りない情報をくれるサポートしてくれるようでその情報処理するためにこの次元を開いたようです。

私が時々ご提案している新レムリアンオーロラはちょうど13次元のものなので、kanakoさんがスペースファミリーたちがくれる情報を元に私のオリジナルな新レムリアンオーロラを構築してくださいました。それは、

 

自分の人生が楽しめるような変容ワーク

 

言い換えれば嫌なものを楽しいものに変えられるワークです。

地球人は凝り固まっていて時間に囚われています。それを解放する叡智も入れていただき、もともと時間はあってないようなものなのでその時間の楽しみ方で長さも変わります。そして、それを理解できるように覚醒もしていきます。嫌なことを楽しいことにフォーカスしていくと時間を自由に自分の意識で変えられるようになります。同じことしていても全く違う人生に変えられます。

 

例えば

今している仕事が嫌だなと思っているとします。やめたいけど家族を養わなくてはならないし給料は再就職したら減るだろうな・・・・

ここでワークを受けていただくと

よくよく考えてみたら他の人と比べたら自分の仕事は楽だということに気が付いた。

やりがいのある仕事だと気が付いた。

自分がいなければならない仕事だったと気が付いた。

こんなふうにフォーカスしていたところが変わって気づきがでてきます。

 

お金を使うたびにお金が無くなってしまうどうしようと思っているとします。

これはお金が無くなったらという恐れがでてくるのです。

これ以上ひどくなったらどうしよう・・・・

ここでワークをうけていただくと

このお金使って自分はの望んでいることができると気付いた。

やりたいことができると気付いた。

このお金を使うことが喜びに変わるんだと気が付いた。

お金はこんなふうに純粋に思うこと、で引き寄せにもつながってきます。

 

人生を楽しみつくせる変容ワークです。

皆さんがもっている純粋な部分を引き出してワクワクすること、単純に楽しむことを見つけられる。

私自身がそうなんですが、いつも理由付けするから楽しめない人生を送っています。でも、これからはどうせ生きるのなら楽しく生きたいと思います。

 

このワークを受けていただくとそうなるためにあなたに必要な叡智がでてきます。

 

今回はモニターを兼ねて募集させていただきます。通常価格のをお値打ちにしてお受けいただけます。必ず受けた後のご感想をいただきたいと思います。

 

料金   通常15,000円のところ 10,000円

時間   25分 スカイプまたは電話

 

お申込みされる方は ➡ お申し込みはこちらから クリックしてください。

お申し込みの際 チェックを入れてお申込みください。

 

フォームが開かない方は下記アドレスに送ってください。

lillymama216☆yahoo.co.jp  

☆を@に変えて送ってください

 

お名前

ご住所

ご生年月日

セッションのご希望日 3つお書きください

 

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

11月の予定
11月 1日         無条件の愛の無料一斉ヒーリングベル受付中ベル
11月 1日         今月のキャンペーン 人生が楽しめるようになるように変容しよう
11月11日         ペットたちの無料一斉ヒーリング
11月 5,15,25日 陰陽師 ☆ Special Thanks Days
11月15,16日    今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
11月19日    アニマルコミュニケーター養成講座3回目
11月23日        カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
 
kanakoさんアバンダン波動ワーク  (11月1日~7日)締め切り10月28日