6月のキャンペーン~自分の意志で手放せないものを取って自由になる~ | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。



お早うございます。

今朝は今にも振り出しそうな天気です。

昨日まで私の地域では二日前の鵜飼の終わった後船頭さんが逃げた鵜を捕まえようとして川に落ちてそのまま流されて行方不明になっていました。その船頭さんは残念ながら川底に沈んでいるのを発見されて亡くなっていることがわかりました。水深は2.4mぐらいのところでした。

川って外から見ているとそんなに深かったのと思うのですが、深いところに行くと急に足が取られ溺れることもあります。これから暑くなり川で遊ばれると思いますが自然を決して侮らないで十分気を付けて遊んでくださいね。船頭さんのご冥福をお祈りいたします。


先日のカリスマシャーマンの無料一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様有難うございました。また、送り手としてご参加いただきましたシャーマンエンジェルの皆様も有難うございました。送り手が増えてエネルギーがパワーアップしていることが皆様により深い癒しを送ることができていると思います。ただし、このエネルギーを受け取るととてもイライラするという方はご相談くださいね。

                  


さて、6月のキャンペーンのご案内をさせていただきます。


6月は自分の意志では手放せなかったものを取って自由になることを皆様にご案内したいと思います。


親に過去から刷り込まれたものや全く役に立たない思い込みや物事が上手くいかない考え方などが自分の人生を阻んできていることに気が付いているでしょうか。


特に小さい頃から親に過去からすりこまれた言葉で行動や思考が制限されていることにあなたは気が付いているでしょうか。



こんな言葉いっぱいいわれていませんでしたか
・・・してはだめですよ
・・・・しなくちゃいけませんよ
・・・・しなさいよ
・・・・してはいけないですよ
・・・・しなければ~できないよ

私たちは数えきれないほど親や過去から行動や思考を阻まれて育ってきています。そして、無意識のうちに刷り込まれたことで自分らしく生きられなくなっていることに気が付かないで生きています。


いつの間にか親にマインドコントロールされて気が付いたら親の敷いたレールの上を歩いていたあるいは親の望んだ人生を歩いているという人いらっしゃるのでないですか。それがご自身の望まれている方向でしたらいいですが、そうでない時は自分を押えて生きていくことになってしまします。そして、息苦しくなってしまいます。


親や過去から刷り込まれたものやうまく機能しない考え方、さらに役に立たない思い込みなどは、あなたの過去からの呪縛が大人になっても常に自分を縛り続け苦しめます。親子関係、対人関係、そして将来の夢や病気までも無意識のうちにそれが原因となっていることもあります。



例えば病気でみてみると、
胃潰瘍 ・・・・自分の考えを消化できないで悩みを抱えてる
難聴  ・・・・周りの声を聴きたくない、自分の声も聞きたくない
近視  ・・・・見たくない、この先の未来は見たくない

あまりこいうことに意識向けていなくて気が付かなかったという方もいらっしゃると思います。今一度ご自分のことみてください。そして、今次のようなことに自分は該当していませんか。




こんなことありませんか?

親子関係、対人関係で悩んでいる

願望がなかなか達成できない

病気がちで精神的にも病んでいる

やる気が起きなくて引きこもっている

覚醒したいと思っている



必ず能力開発された叡智がでてきます
ワークが終わると必ず能力開発された叡智が出てきます。それはヒーリングとして使うこともできますし、オーラに入れて自然になじませることもできます。

小さいころからの親の呪縛を取って出てきた叡智は、あなたに今一番必要な叡智です。それを使うことで前に進むお手伝いします。さらに気づきも起きて覚醒が進みます。そして、新しい自分に向かうきっかけとなります。



今月はキャンペーンということでお値打ちにさせていただきます。


陰陽師親の呪縛を取るワーク 

陰陽師の大地のワークですると今世の親の呪縛を捉えます。

陰陽師風のワークでしますと過去世まで含めて捉えます。


能力開発されたヒーリングをチャネリンし調整します

大地のワーク  20,000円を15,000円 


能力開発されたヒーリングをチャネリングし調整します

風のワーク   25,000円を20,000円 


能力開発されたヒーリングの使い方の指導 +5,000円 (スカイプまたは電話 25分)




クローバーお申込み


お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 6月のキャンペーン

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所
    ご希望のコース   大地のワーク or
 風のワーク 

                指導セッション 要 or 不要
 
をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)





ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。



6月の予定
ベル受付中
6月 1日   今月のキャンペーン
           ~自分の意志で手放せないものを取って自由になる~
6月 1日  無条件の愛の無料一斉ヒーリング
6月22日  ペットたちのための無料一斉ヒーリング
6月23日  アニマルコミュニケーター養成講座6回目
5月23日  カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
ベル募集中
アニマルコミュニケーター養成講座 受講者募集