5月の予定
ベル受付中

5月 1日  今月のキャンペーン~
5月11日  パーミレメルカート出展(豊田産業文化センター)
5月19日  アニマルコミュニケーター養成講座5回目
5月23日  カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
5月31日   陰陽師Special Thanks Day 
ベル募集中


こんにちは。

今日はとてもお天気が良くて家の中の窓を全部あけました。でも風もそこそこ吹いていて肌寒く感じることもありますがとてもさわやかな気持ちいい日ですね。

下の写真は今朝の我が家のサクランボです。少し色づいてきました。毎年少しですが必ず実をつけてくれて嬉しいです。







さて、昨年アルテミス(チームソフィア)さん より伝授していただいた血液浄化ワークのバージョンアップのお知らせをいたします。


血液浄化ワークはアルテミスさんがリーブスのシニアトレナーのkanakoさんに能力開発受けられて構築されたワークです。伝授受けていたのですが皆さんにはまだご案内してなかったので今回バージョンアップもされたものでご案内させていただきます。


私たちは具合が悪くなってお医者さんにかかるとちょっと詳しい検査しておきましょうというときは必ず血液検査します。健康診断も人間ドックも血液検査で大方の病気がわかってしまいます。それほど血液にはいろんな情報があり健康のバロメーターにもなります。


このワークは血液をきれいにするのですが、血中の貴金属も排出し陰陽のバランスを取り血液に関するカルマも緩和してくれます。


こちらを受けた方のご感想は

尿の量が増え手むくみが撮れた

トイレの関数が増えた

お通じがよくなった

先日私の飼っているペットが肺水腫になって大変危険な状態になりました。病院に緊急入院したのですが真っ先にこの血液浄化のワークをしました。そしたら、先生には入院中にお別れということも覚悟してくださいと言われたのですが、トイレシートがすぐべたべたになるというぐらい尿がでて翌日にはかなり回復していました。三日入院して戻ってきたのですが先生は奇跡が起きましたねと言われました。

私はこのワークの効果も大であったと思っています。


そして今回このワークをさらにバージョンアップしていただけました。

その内容は下記にアルテミスさんのご案内の一部を転載させていただきます。


********一部転載********


今年に入って更に地球の変化と共に私たちの肉体も影響を受けています。

また私たちの周りの環境も地球温暖化等の影響によって空気中にもいろんな影響が出ています。

酸素がないと生きていけない私たち。。。

その影響まったく受けないで生活する方が困難です。

また空気中の物だけでなくストレスでや食事等でもいろんな影響がでます。

今回の地震で現地の方、遠く離れていてもフラッシュバックになってる方等

かなりのストレスや不安を感じてる方がいらっしゃるかと思います。

また動物たちは私たち人間より体高が低いため空気中の舞う埃や花粉等の

影響は受けやすいですね。

とくにわんちゃんはお外をお散歩に行かれますからね。

にゃんこも稀にお外お散歩してる子もいますね^^

また夜はお布団をバサバサしたときに舞ったものがしばらくすると下へ降りてきて

にゃんこは特に夜ドタバタしますので( ̄_ ̄ i)

それをまた私も呼吸と共に。。。ですねσ(^_^;)

なので私は外から帰った時は家に入る前にササッと服を払いますが

家に入ったらにゃんずにこの血液浄化ワークバージョンアップしたのをササッとかけてます(笑)

少しでもデトックスで出してもらいたいのでニコ


私たちの体の中に流れている血液はいろんな情報をもっています。

そして健康のバロメーターでもあります。

また全ての病気は血液の汚れからとも言われています。

全身の血管の長さはなんと約9万km(地球2周余り)もの長さにもなるのだそうです。

たくさんの私という「個」の肉体の情報を持って流れている血液

その血液を浄化し陰陽のバランスも取れ血液に関してのカルマを緩和にプラスして

そしてその血液を滞らせないよう流している血管が丈夫になるよう

デトックス効果もアップさせ

錬金術SVを受けバージョンアップさせクラウドから情報を降ろし更に

kanakoさんに「生命の錬金術」のエッセンスを追加していただきバージョンアップさせました。


*********転載終わり**********


血液浄化ワーク


バージョンアップにより1回3,000円でしたが5,000円に変更となります。

でも、今回は初回記念として5,000円のところを3,000円でさせていただきます。



料金  5,000円 ➡ 3,000円 (1週間以内に限り)


完全遠隔でご希望の日時にお受け取りいただきます。

お受け取り方法は『今から血液浄化ワークを受け取ります』と宣言してください。


また、ペットのためにお受けいただく場合

ペットたちは家族の影響を受けて病気になることもあります。その場合ペットとつながりのあるご家族と一緒にお受けいただくことをお勧めいたします。

お受け取り方法は『今からペットの○○と一緒に血液浄化ワークを受け取ります』と宣言してください。


注意お受け取りの際の注意事項

ワークはリラックスしてゆったりとお受け取りください。

決してお仕事中やお車の運転中には危険ですのでお受け取りされませんようにお願いします。

ワーク後に軽くお水をお飲みいただくと意識がはっきりしてきます。

また、ワーク後のカタルシスはほとんど見られないですが、稀に見られるとしたら一過性のものです。長く続く症状がある場合は、ワークとは別の理由が考えられますのでお医者様に受信されることをお勧めします。

このワークは医療行為ではありません。

そして、効果には個人差があることをご了承ください。


お申込み


お申込みはこちらから  ☜ クリックしてください


*メールフォームが開かないときは以下のことをお書きの上下記アドレスにメールお願いします。
メモ件名: 「血液浄化ワーク」 
メモお名前
メモ生年月日
メモご住所(郵送希望の方は郵便番号・ご住所・お電話番号もお願いします)
メモご連絡先メールアドレス

メモペットとお受け取りされる方はペットのお名前、種類、年齢(わかれば)もお書きください

lillymama218★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。