(転載)kanakoさんの4月のキャンペーンのご案内とチームソフィアの有料サポートのご案内 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。



4月の予定

ベル募集中
4月 1日  今月のキャンペーン
4月 3日  エンジェルライトのイベント参加 ウインク愛知5階
4月14日  アニマルコミュニケーター養成講座 4回目
4月15/16日今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
4月22日  ペットたちの無料一斉ヒーリング
4月23日  カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
4月23日  kanakoさんのWS in 岐阜(アートセラピー・お香)開催決定
4月30日   陰陽師一斉ワーク

ただ今これから一緒に受けていただくスカイプでの生徒さんを募集しております。

4月2日 無条件の愛の無料一斉ヒーリング
みるく   ~Endless love~




こんばんは。

先日の陰陽師一斉ワークご参加いただきました皆様有難うございました。また、1日の無条件の愛の無料一斉ワークにたくさんの方のご参加有難うございました。ブログの更新が止まってしまって申し訳ありませんでした。私ここ2~3日ライトワークがし過ぎたようで完全にダウンしてしまいました。私自身のグランディングがしっかりできていないせいなのでしょうが大反省しております。


3日は名古屋でAngel Light さんのイベントに出展させていただきました。チームソフィアの桜愛海さんも私たちのブースで出展していただき賑わせていただきました。遊びに来てくださった皆様有難うございました。皆様ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。今回は出展者の方たちともとてもいいご縁をいただくことができました。今後ともどうぞ皆様宜しくお願い致します。


5月11日に豊田でイベントに参加させていただきます。また後日にご案内させていただきます。


**************************************************************



さて、今月のkanakoさんの一斉ーワークのご案内をさせていていただきます。

(👇 クリックして下さい。一斉ワークのお申込みはこのkanakoさんの記事からお願いします)

4月の一斉ワークのお知らせ
チャペル「I am what I am!私は私~るんるん
 自分らしく生きるをサポートする・無料&有料一斉ワークぴかぴか(新しい)



(一部抜粋)

このプナチナプロテクションシールドを張ることで、今あなたが引き付けている様々な周りからの影響を一旦全て切った状態になりますので、それによって「本当の自分」でいることが理解出来るようになります。

私たちは常に魂の学びのために、カルマ・霊障から自分の癒されていない部分や未解消の部分が、邪波動やネガティブエネルギー、また他者からの依存などを沢山引き付けています。
それが全て切れた状態になった時に、普段自分が引き付けているものを通して、

自分が何を学ぼうとしているのか?
自分が必要もないのに引き付けているものは何か?

などを霊的に理解して、そして結界が切れることで再度引き付けることを体感する内に、次第にご自身で本当に必要なものしか引き付けなくなります。


*開催日時:4月11日(月)0:00~16日(土)24:00

*お申し込み締め切り:4月7日(木)23:59まで

チームソフィアの有料サポートワーク


今回もチームソフィアの一員として有料サポートワークのご案内をさせていただきます。

プナチナポロテクションシールドをかけることは本当の自分んを知ることに向かいます。その変化に対して私たちは抵抗するものです。プラチナプロテクションシールドをかけて苦しさを感じるのであれば下記のワークをお勧めいたします。


封印解除セッション

封印解除が気になる方はサイキックサージャリーや鍼などを使った封印解除セッションをお勧めします。


料金  特別価格 10,000円  スカイプもしくは電話 25分


能力開発セッション

能力開発が気になる方はサイキックサージャリー・鍼を使った能力開発、レムリアンオーロラ・レムリアンサージャリーなどのスキルを使ったワークをお勧めします。


料金  特別価格15,000円~20,000円  スカイプもしくはお電話


霊障解消ワーク


オーロラ鍼 

瞬時に霊障解消するパワフルなエネルギー鍼です。3回ぐらいお受けになることをお勧めします。


料金  1回 1,000円 (フィールドバック無)


陰陽師 料金はお申込みの方を個々にチャネリングさせていただきお知らせします)


大地のワーク  3,000~5,000円


風のワーク   15,000円~30,000円


カルマ解消

カルマを解消することで気づきがおきます。

料金  15,000円


宇宙神官ワーク


宇宙神界と繋がってご縁のある神繋ぎを行いライトワーカーイニシエーションをさせていただきます。

料金  30,000円


カリスマシャーマンのワーク

カリスマシャーマンの霊障解消は最初にコンサルテーション(10,000円)をお受けいただきます。そして、こちらで霊障解消するのにどのくらいの料金がかかるかチャネリングさせていただきご提案書を出させていただきます。


料金 ご提案書の料金




クローバーお申込み


お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 有料ワークのお名前

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所まで
    オプションワークご希望の方はご希望のコース

をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)




ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。