英国発!

「グローバル美人トレーニング」

プログラム、誕生!

 

 

ポストコロナ時代を生き残るために!
自分の最高級プライベートブランドを作り、
世界を仕事場に!世界を遊び場に

 

イギリスの片田舎、チェルトナム

「白人村」からこんにちは!

 

グローバル美人™コンサルタントの

ピークりりです!

 

前回の記事で下差し

自分ブランディングで迷走した時は、
自分に「なぜ」を問いかける時間を

作ることをご提案しました。

 

「なぜ、私は今この仕事をしているのか?」

「なぜ、私はその仕事をやりたいのか?」

「なぜ、今私は○○に悩んでいるのか?」

「なぜ、今私はこの場所に住んでいるのか?」

 

などなどの「なぜ」という、

自分への問い掛けをです星
 

その理由は、


✔  ゴールの明確化
✔  自分の悩んでいる気持ちや

  意欲の言語化
✔  今の立ち位置の明確化

 

が出来るからです。

 

 

今回は、私の例を理由に、

「なぜ」の問い掛けから更に得られる、

 

自分ブランディングには欠かせない、

あるものの確立について

お伝えしたいと思いますニコニコ音譜

 

まず、私のリアルな例なのですが(笑)デレデレ

 

なぜ、英国現地企業で
日本人1人としてワーママをしながら、
セルフブランディングの
パラレルキャリアを展開していきたいのか?

 

という問いがあります(笑)。

 

答えは、下記の通りですウインクスター

 

まず、英国現地企業で
日本人1人としてワーママをする理由は、

 

①日本人の居ない環境で、

イギリス人のみに囲まれて出来る

仕事の環境が尊いと感じるから

 

②イギリス人の働くスタイルや勤務時間、

仕事への価値観、同僚や上司との関係性

などに関して興味があるから

 

③定期的に得られる収入が欲しいから

 

です。

 

次に、会社員をやりつつ、

セルフブランディングの
パラレルキャリアを展開したい理由は、

 

①海外移住などの経験も含め、

自分が今まで培って得て来た経験を、

誰かの役に立てたら良いな思ったから

 

②海外から見る

日本人のセルフブランディングに、

自分の今までのPR経験から

何か貢献できるのではないかと思ったから

 

そして、実は、1番の理由がこちらです下差し

 

③そもそも、

 

私の価値って

何なんだ(笑)?!

 

という風に思ったからです笑い泣き!!

 

 

このアメブロで、今まで

散々お伝えして来ましたが(笑)爆  笑

 

私はかれこれ5年前に遡るイギリス移住で、

アイデンティティロスになりましたゲロー汗

 

非白人というだけで差別を受け(笑)ゲッソリ

自分の名前も出身国も聞かれる前に、

存在を頭から否定されるという経験を、

今現在に渡っても、受けています(笑)チーンチョキ

 

自分の存在意義や存在価値が

真っ向から否定される環境において(笑)笑い泣き

人間が求めるものって、

実~にシンプルなものです(笑)ニヒヒOK

 

それは、

 

私の価値って

何なんだ(笑)?!

 

というところなのです(笑)。

結局。。。(笑)笑い泣きビックリマーク

 

つまり、私はもう一度、

 

自分の存在や価値、

名前、個性、人格などを、ゼロから

有るものとして創り上げたいっ(笑)笑い泣きビックリマーク

 

・・・と思ったんですね(笑)ほっこり

 

結局、私にとっての

自分ブランディングとは、

 

喉から手が出るほど欲しかった(笑)ちゅー

 

アイデンティティ

の確立!!

 

だったんですおねがい音譜

 

「なぜ」と自分に問いかける時間は、

 

自分の

ブランドアイデンティティを

確立させるための必要な作業

 

なんですね~デレデレチョキ

 

あなたは、

あなたというブランドですウインクラブラブ

 

遠慮なく、ご自身の

ブランドアイデンティティを

創り上げていってくださいね~ぶちゅー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手 直近7日間、【人気記事ベスト3】 拍手

 

1

 

2

 

3

 

 

 

 

 

 

無料FBグループ【グローバル美人塾】

世界のどこにいても愛される、

人間力逞しい自分ブランドを創ろう!

 

 

ハートLillyに聞いてみたいこと、知りたいこと、

    意見を伝えたいこと、などがありましたら、

    遠慮なくこちらへご連絡くださいハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

☆ 「お問い合わせ」はこちらからどうぞ! ☆