皆さま、こんにちは!

東京港区から、イギリスの片田舎

チェルトナムへ移住したLillyです!

 

東京五輪・パラリンピックの

開閉会式の責任者、佐々木宏氏による

「オリンピッグ発言」問題(笑)、


ばっちり(笑)、今日(3/18)、

BBCも取り上げて

伝えていましたよ、はい(笑)。

 

ダウン ダウン ダウン

 

BBC

quits over 'Olympig' insult

(18 March, 2021)

 

 

本当、もっとマシなニュースを、

日本は海外に向けて、

発信できないんですかね?!

 

もう、毎回、

勘弁してください。。。(笑)アセアセ

 

海外に住む日本人の立場に、

少しでも立って、

考えてみて下さいよぉ。。。(笑) 笑い泣き

 

このBBCの記事内容自体は、

ストレートニュースで、

事実関係のみが述べられたものでしたが、

 

私が何より注目した箇所は、

ここ下差しビックリマークビックリマーク

 

記事の一番下に表記されていた、

「関連トピック」の箇所!!

 

下矢印 下矢印 下矢印

何ですか、この、

 

「Japan」

「Body Image」

「Sexism」

 

っていう、

情けない単語の羅列。。。!?

 

私が、日本のPR、

日本のオリンピックのPR

をやるんだったら、

 

こんなキーワード、

 

絶対に

あり得ないっしょ?!

 

佐々木宏さん、

あなたは、


東京五輪・パラリンピックの
開閉会式の責任者として、

見事に、海外に向けて、

これらのキーワードを発信することに

成功されましたね!?

 

責任者として、そのご自身の貢献は

しっかり果たせられましたよ(笑)ビックリマークビックリマーク

 

この三つのキーワードを

世界に向けて作成、

発信させるのにあたって、

 

はて、日本の税金は、トータルで

いくら使われたんだろう。。。(笑)笑い泣き !?

 

 

 

 

 

 

拍手 直近7日間、【人気記事ベスト3】 拍手

 

1

 

2

3

 

 

 

 

 

ハートLillyに聞いてみたいこと、知りたいこと、

    意見を伝えたいこと、などがありましたら、

    遠慮なくこちらへご連絡くださいハート

 

        下矢印下矢印下矢印

 

☆ 「お問い合わせ」はこちらからどうぞ! ☆