こんにちは、^^

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日4/29 は 大安でした。

我が家にオーラがやって来ました。(日産車)

 

 

 

屋根は カッパー という色ですが いい色だと思います。

 

 

 

内装は 白にしました。

今までの車は 内装は汚れないように 黒系だったのですが

結局いつも最後までとても綺麗だったのですね。

この車が きっと最後になるだろう ということで 内装を白にしてみました。

(チャレンジ精神)

 

白は かなり気に入っています。乗った瞬間 明るい気持ちになれるからです。

 

スポーツモード

ノーマル

エコモード

とありますが エコモードだとアクセルがとても重く感じます。

よって 夫と相談したのですが

スポーツモードで乗ろうかな と思います。

 

サクラは 軽自動車なのですが 軽いので スピードがバンバンでるのですね。

オーラのエコモードだと アクセルが重く感じるのは スピードが出ないような構造だからなのか と思います。

あるいは 私の脚力が衰えているのか、・・・)

 

 

現在 体調がイマイチな夫は 車が好きなので

これでしばらく 長生きができるかもしれません。これが最後の車となると思います。

(前車は ラフェスタ で 17年乗りました。)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日も皆様が 健やかに過ごされますように、ニコニコニコニコ