こんにちは、^^

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニンニクの追肥をして来ました。

時期的には 三週間遅い追肥です。

コロナに感染して 体調不良で 準備もいろいろ遅れています。

 

 

 

こんな感じで また 草が生えて来てしまいました〜

 

 

ニンニクの畝も草が酷かったのですが

草を取り 追肥をしました。東4番畝です。

 

 

 

 

 

急に暑くなり 草の勢いが止まりません。

 

そんな中 東3番畝の 茄子の畝に センターに肥料を入れ

穴あきマルチをかけました。

 

 肥料を入れる

 

 

 

飛ばないように 板を載せてあります。

 

 

さらに支柱を指して置きます。6株 定植できそうです、^^

 

 

今 スナップエンドウは こんな感じです、↓

 

 

花がやっと咲き出しました〜

あまり勢いがないので 施肥をした方が良いのかな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

久しぶりの畑で 気持ち良かったです、^^

 

今日も皆様が 健やかに過ごされますように、ニコニコニコニコ