こんにちは、^^ご訪問ありがとうございます、^^

 

 

今日も夕方から畑に。日が暮れるのが早くて 5時半ごろまでしか作業が出来ません、><

 

 

大根の発芽を確認。

白菜、キャベツ、ブロッコリー 苗を定植しましたが 無事に活着したようです、^^

 

 

 

大根です、↑

 

 

白菜は 外側の葉は枯れそうですが 成長点が無事なので 大丈夫かと思います、^^ ↓

 

 

 

ブロッコリーです、↓

 

 

 

ネギがあったので 少しですが 定植。

ネギの作業としては遅すぎますが 冬に食べられそうです。

(皆さんは もっと早く 定植して下さいね。私のは 畑のあちこちのを集めたものです、

ネギも 種が零れます、どんだけ放置なのかい、苦笑)

 

 

 

 

 

この後 東側を綺麗にして ここにもネギを植えましたが 写真を撮らずに帰宅、

作業の終わる頃 もうすっかり暗くなってしまったのです、^^

 

今日は 夕方 2時間ぐらいの作業でした〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も皆様が 健やかに過ごされますように、ニコニコニコニコ