こんにちは、^^ ご訪問ありがとうございます、^^

 

 

これからの予定を整理してみました、^^

 

② 種蒔き  春菊、小松菜、のらぼう菜

③ 種蒔き  スナップエンドウ

 

① 畝作り  春菊、小松菜、のらぼう菜 用

④ 畝作り  スナップエンドウ

⑤ 畝作り  ネオアース(3畝)

 

⑥ その他  夏野菜の片付け

 

あと1畝作って 3種類の種蒔きですね、^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

台風17号は こちらでは 被害はないのですが

今日は気温が高く(31度)強風でした。

 

何か飛んだものがあるかもしれないと

畑に行きましたが 何も飛んでいなくて

大根の発芽を確認しました、嬉しかったです、

発芽したばかりで まだ1センチくらいです。

 

 

気楽に出かけたので 畑の様子を見て

写真も撮らずに 帰宅しました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日も皆様が 健やかに過ごされますように、ニコニコニコニコ