こんにちは、^^ ご訪問ありがとうございます、^^

 

今日は 午前中にパンジーやビオラを植えていました、^^そして 午後から畑に。

 

東1番畝の草を取ったり

 

もものすけを半分収穫して 場所を空け 人参の場所を作りました。そんな作業ばかりでした、^^

 

 

KIMG1159.JPG

 

猫の足跡が気になり 再び 鍬を入れました、^^ (東11番畝)

 

 

KIMG1160.JPG

 

 

東1番畝、ほんの少し残し だいたい草が取れました、

 

何かのせておかないと また草が復活しそうなので 考えます、^^

 

 

KIMG1161.JPG

 

 

西4番畝

 

もものすけ を半分収穫して 12月蒔き予定の人参の場所を作りました。

 

雨が降らないことには話にならないのですが とりあえず バットクアノと籾殻くんたんを入れてみました。

 

 

 

KIMG1162.JPG

 

 

 

ニコ ニコ ニコ

 

 

今日も皆様にとって 良き日となりますように、(=⌒▽⌒=)