こんにちは、^^ ご訪問ありがとうございます、^^

 

こちら茨城南部は 今日は 寒いくらいです、最高気温23度、最低気温19度くらいです、^^

 

昨日水曜日は 午前中 かなり暑かったのですが 

 

HCに出かけ 種 と 苗 を買ってきました、^^

 

(大根の種やにんにくも買いましたが) 今年は 葉玉ねぎ を少しだけ 植えてみました、ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの違いが 良く分からないのですが 育ててみれば分かるかな〜、^^

 

昨日の午後 雨が降る直前に 作業しましたよ、(^_^)v

 

 

KIMG0528.JPG  20個だけ、^^

 

 

KIMG0514.JPG

 

 

 

KIMG0515.JPG

 

 

昨日夜から かなり涼しくなり 夜中には かなり激しく降りました、

 

葉玉ねぎの水やりを 省略することができました、

 

3日間ほど 涼しく 雨が降るそうなので この機会に 人参の種まきをしたいと思い 今 雨が止むのを待っています、^^

 

 

ニコ ニコ ニコ

 

 

皆様 今日もお元気でお過ごし下さいね、(=⌒▽⌒=)