こんにちは、^^ ご訪問ありがとうございます、^^

 

自分の記録のために 何で作ったか メモ程度に書き残しておきたいと思いました、^^

 

ゴーヤジュースを作りたくで ミキサーを先日 買いました。

昨日は ゴーヤジュースでした。今朝は プリンスメロンを使いました、^^

 

8/17   (牛乳、バナナ、ゴーヤ)

 

8/18  (牛乳、バナナ、プリンスメロン)

 

プリンメロンは 自分で育て 収穫したものがあるので 惜しみなく使えます、(^_^)v

 

 

KIMG0432.JPG

 

 

 

KIMG0444.JPG カガミクリスタルです、

 

 

コップ3杯分できたのですが 美味しくて 飲んでから 写真を撮りました、(;^_^A

 

しばらくすると アクがでてきます、^^ 作ってすぐ飲むのが基本かな。

 

出来上がったものは コップに適当に入れることにして 

 

ミキサーは できるだけ早く洗います、(^_^)v 早く洗うと楽です、^^

 

 

 

ニコ ニコ ニコ

 

 

今日は 畑に行けそうなので また 後で 記事投稿できるかもしれません、

 

今日も 皆様にとって 良き日となりますように、(=⌒▽⌒=)