こんにちは、^^ ご訪問ありがとうございます、^^

 

昨日は 殆ど雨でしたが 雨がやんだ わずかの時間に畑に行き 心配していたキュウリを収穫してきました、^^ キュウリ かなり大きくなっていました、><

トマトは 雨のため 割れています、

でも嬉しいことに 青はぐらうりが 初収穫となりました、^^

 

 

KIMG0436.JPG

 

オクラと青はぐらうり

 

 

KIMG0435.JPG

 

 

KIMG0437.JPG

 

 

さて 昨日は 千葉のイオンモールに行き 今日は 阿見のアウトレットに行ってきました、^^

 

阿見では 回転寿司に入ったのですが 高いので 少しだけ食べました、^^

かなり美味しかったです、^^

あら汁は 200円ぐらいなのですが 鯛のあら汁で かなり美味しかったです。

 

 

KIMG0439.JPG

 

 

夕方には ミキサーで ゴーヤジュースを作りました、^^

 

ミキサーは ゴーヤジュースのために 最近買いました、^^

 

 

KIMG0440.JPG

 

牛乳 300cc 、バナナ小 2本、バナナと同量ぐらいのゴーヤで 作りました。

コップ 3杯分ぐらい 出来上がりましたよ。

 

ゴーヤの癖もなく とても 飲みやすいです、でも 太りそうですね、^^

 

 

KIMG0442.JPG

 

 

カガミクリスタルを 普段から愛用しています、手が滑らなくて 良いのです、^^

 

 

ニコ ニコ ニコ

 

 

明日は 少し土が乾きそうなので 畑に行ってみようと思っています、^^

 

今日も 皆様にとって 良き日となりますように、(=⌒▽⌒=)