こんにちは、^^ ご訪問ありがとうございます、^^

 

 

気温が上がると 長いブログを書くのが大変になり 短いブログを1日2回 投稿することになりました、(;^_^A

集中力がなくなり 書いているうちに 「これはいつの写真?」 と 分からなくなるからです、苦笑

 

今日の収穫です、^^ ↓

 

 

KIMG0255.JPG

 


スイカ 6個目、マクワウリは 9個目と10個目。

 

スイカは 土曜日 娘に持たせてあげました、^^喜んで持っていってくれました、^^

その辺にある野菜も全部持たせたので 今年は 上手く消費できています、(^_^)v

 

 

KIMG0257.JPG

 

 

大玉トマト 良い感じになってきました、時々 割れます、^^

 

 

KIMG0256.JPG

 

 

畑の様子

 

KIMG0203.JPG

 

スイカの畝、手を入れると 中は 不思議と 涼しいのです、^^

 

プリンスメロンは ミニ、中玉トマトの足元を這わせています、 ↓

 

 

KIMG0254.JPG  KIMG0253.JPG

 

マクワウリ、元気です、次々と収穫できそうです、^^

 

マクワウリは ピーマンの足元を 這わせています、ピーマンが 多少犠牲になっているかもしれません、(;^_^A

 

 

KIMG0241.JPG

 

 

プリンスメロン、マクワウリは 元肥も追肥もなしで育てていますが

 

前作は 落花生 でした、落花生収穫後 少量の米ぬかを 昨年のうちに 表層に入れています、^^

 

 

ニコ ニコ ニコ

 

 

今日もお元気でお過ごしくださいね、(=⌒▽⌒=)