こんにちは、^^ ご訪問ありがとうございます、^^

 

 

最近のにんじんの様子について 書いてみます。

 

本葉が見えてきました、^^

 

実は 間引きしてないのですが いつの間にか 少なくなってきています、(笑)

 

雨が激しく降って なくなってしまったのかな~?

 

 

CA3K0653.jpg

 

発芽の段階で 9割ぐらい、今は 4割ぐらいかな、><

 

このまま 間引かずに 行きます、^^

 

 

CA3K0654.jpg

 

 

不織布から 防虫ネットのトンネルに 変えてみました、^^

 

 

CA3K06650001.jpg

 

 

スナップエンドウは 風で揺れないように 紐をはりました、↓

 

 

CA3K06640001.jpg

 

白い花が 沢山見えます、^^

 

 

 

大根の間引きもしました、↓

 

CA3K0652.jpg

 

大根 長い間 成長がなかったのですが やっと 少し動き出しました。

 

(寒さにあたったため とうだちが 気になります、無事に行きますように!)

 

今年の3月は寒かったので もっと遅くに種を蒔けば良かったかな。

 

ちょうど お隣の方が 大根 双葉なので(4月に種まきしたそうです) それを見て 勉強しながら 育てて行きたいです。