CA3K02080001.jpg

 

 

8月に浅草橋で革を買い 型紙を自分で作り 今頃 完成しました、手縫いです。

 

このバックの前に 大きめのバックを作っていて

 

余った革で 少しめのサイズで作ったのです、

 

横 27 × 縦 16 × マチ7~4

 

 

 

 

 

CA3K02090001.jpg

 

金具をシルバーにしました、^^

 

 

CA3K0210.jpg

 

ファスナーポケットは 大きめに。

 

良く見ると 縫い目が イマイチです、

 

柔らかい牛革です、柔らかいので 体になじみます、

 

飾りのないデザインなので のっぺらぼう~

 

 

 

CA3K02110003.jpg

 

写真が上手く撮れていませんが 上は ファスナー です。

 

出来上がり あまりのシンプルさに 何か飾りが欲しいと思いました、

 

改めて 刻印のあるバックが良い! と思ったのでした~

 

 

(これで 安心して タペストリーに集中できます、^^)