CA3K09930001.jpg

 

青いバック 完成していたのですが なかなか写真が撮れず

 

やっと写真を撮っても 下手な写真で UPしたくなくなります、実物の方が 良いです、(笑)

 

でも 私の生活で 家庭菜園とともに 多くの時間を占めているのが レザーなので

 

完成した時は 記事を書くことにしています。

 

 

 

CA3K09960001.jpg

 

サイズ

横30 × 縦 23 ×マチ7~2

肩掛けショルダー  110㎝ +α

 

大きめです、旅行用です。

 

 

CA3K0995.jpg

 

現在は 余った革で 同じデザインで サイズ違いのバックを 製作中です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて 11/23(水)から 11/26(土)まで 娘と一緒に沖縄旅行です。

 

ダイビングが好きな彼女は 頻繁に沖縄に行っています

(仕事そんなに休めるのかい?大丈夫かい?)

 

そして 1回も沖縄に行ったことのない私を憐れんでくれ

 

「ママ、じゃぁ 私が 連れてってあげるよ!」 と

 

ネットで 飛行機 ホテル レンタカーを予約してくれたのです。

 

「もう大変だから お昼ご飯だけは 自分の分は お金出してね」 と言われましたが

 

お昼ご飯 私が2人分お金出しま~す、^^

 

 

 

そんなわけで 今頃は沖縄行きの飛行機の中です。(この記事は 予約投稿となります)