CA3K0887.jpg

 

雨がやんだので 夕方 畑に見回りに行ってきました、^^

 

たまたま お隣の大草原の方がいらしていて

 

キクイモを下さいました、^^

 

大きいザルのものは 食べようと思います、

 

小さいザルの方は 通路の向こうに植えて 篠の侵入を防ごうと思います、

 

篠が入ってこないように いつもヒマワリを植えているのですが

 

その話をしたら 大草原の彼が わざわざまた自分の畑に戻って

 

小さいもの拾ってきてくれたのでした、^^

 

彼もまた キクイモを植えて 篠の侵入に対処するそうです、^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しばらくブログを書かずに何をしていたか といいますと

 

クローム革の青いバックを完成させていました、

 

写真がまだとれていません、後でUPいたします。

 

 30横 × 23縦 × 7~4マチ の大きめのショルダーバックです。

 

明日から 町の展示会に 出品いたします、

 

小物の販売もあるので

 

売りに出す小物を はし革(余った革)で 作っていました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

玉ねぎを定植したので その記事は 後で書くことにしますね、^^

 

急に 寒くなりましたね、風邪をひかないように気を付けたいと思います、^^