玉ねぎは 昨年の11月頃 約350本の市販苗を定植しました。


いっぺんに収穫では疲れるので 少しづつ収穫して


娘にあげたり 近所のMさん(一人暮らしのご高齢の方)に 差し上げたりしています、


Mさんの顔を見に行きたいのですが (どうしているか 気になります) 


何か持って行った方が行きやすいので そんな時は 家庭菜園の収穫物が 重宝しますよね、^^




CA3K0713.jpg


小さい箱の方に 比較的大きくて 芯のない玉ねぎを入れて 


小さい箱を Mさんの玄関まで お持ちしました、^^


某雑誌で 玉ねぎの皮を剥いて つるして貯蔵している写真を見たので 私も少し皮を剥いてみました~