(腰痛)13日の水曜日はレザーのお教室、14日は 午前中から畑に。そして 金曜日、土曜日と腰痛に。たぶん 重いものを持って 腰をひねってしまったのだと思います、でも そんなにひどくなくて 3日で治る予定です。
1/16 16:25

(マック)トラックパッドは 4本指まで設定されてますが とりあえず 1本指と 2本指の練習をしています。キーボードをたたきすぎて 腱鞘炎になる恐れなし、でもブログ記事を書く時に使っていた * の印がまだ使えてないのです、つまり * がない時は マックからの投稿になります
1/16 16:28

マックでUPした記事を 管理画面から ウインドウズで修正しようとしたら 上手くいかなかった、画像は マック対応になったまま。つまり 一度マックで記事を書き始めると(下書きでも) マック対応の画像処理になります、マイページも 少しおかしかったかな。
1/16 16:42