庭の鉢植え の続きです




ここは落葉樹の下なので 毎日落ち葉が降ってきます、


冬になると 落葉樹なので 日当たりが良くなり 冬花壇の場所 と私は考えています、


ここには 毎年 ノースポールを地味に植えています


今年は 3株買いました、種からこぼれたものも 庭のあちこちにあります





CA3K00320002.jpg



ビオラ、そういえば 肥料を入れてないので ますます地味ですね~


右端は ヒヤシンス、毎年植えっぱなしで放置で 綺麗に咲いて居くれます


カレンジュラは 種がこぼれました



CA3K00330004.jpg



パセリ と ゴールドビューティー が地植えになっています


こうしたものが 美しく見えるので 私は 普通ではないかも~



CA3K00340001.jpg



それでも バラだけは特別で 普通に美しく咲いて欲しいと思います、


シャルルドゴールが終わり 今は ブルームーンが咲きました、



CA3K00370001.jpg


ブルームーンは まきが少し緩やかで 花びらが少し大きく それゆえ 気高く優雅な感じがします、


シャルルドゴールドは メイヤンが作ったらしく 可愛らしく花びらも多く 別の華やかさがあります





CA3K00380002.jpg


 

他にもバラが咲いているのですが 写真が上手く撮れません。