今日はとても寒くて ストーブを出し お出かけには 手袋を持ちました、久しぶりの雨です。


夏野菜はピーマンが順調です、万願寺唐辛子は 寒さのために 黒ずんできました、

ナスはもう片付けようと思います、


ミニトマトは 10/31の分ですが

トンネルをしたので まだまだ行けそうです!




CA3K00120002.jpg



CA3K00140001.jpg


 ピーマンは これから トンネルをしてみようと思います、今シーズン 追肥なしでやっています。




CA3K0013.jpg


ミニトマトは 4日おきぐらいに この量を収穫しています、^^


ミニトマトは 支柱をはずして低くして トンネルにしました。




CA3K00100002.jpg



CA3K00090001.jpg




右側は 実割れしたものです、


いつも同じようなものを作っていますが マダラのオリーブオイル焼きです、↓




CA3K00110001.jpg


10/31(土)に 玉ねぎの定植をしました、その記事は また今度書きます。