今日は夫が出かけていないので ゆっくりと畑仕事ができるかな と思い


いそいそとHCへ。 玉ねぎの苗を買い 玉ねぎ定植の予定でした、^^


しかし HCに9時半ごろには着いたのに 苗は赤玉ねぎしかなくて しかたなく


苗がHCに到着して 棚に並ぶのを待ちました。




CA3K10510001.jpg


赤玉ねぎの苗は 残っていて すぐに 30本購入できました。 それ以外は からっぽです、↓


待ちます。


CA3K10520001.jpg




12時5分頃に 苗を手に入れました、ネオアース300本。



待つ間 お花を見たり 鉢を物色したり 自宅用の鉢物の土をチェックしたり 楽しく過ごしたのですが


自分でも気が付かないうちに 疲れていたようです、


自宅に帰ったら もう動けなくなり 定植はやめて 明日にすることにしました。


手術前だったら 疲れないことが 意外と疲れるということが分かりました。



*



今週は 月曜日に煎茶があり 水曜日はレザーのお教室でしたが


月曜日の疲れが出てしまい 水曜日は お休みしました。


文化祭の展示作品だけ 先生のお宅に届けました、記事にUPしてないのですが


革のマガジンラックが完成しています。


ちなみに お茶の先生のお隣が レザーの先生のお宅です、


正直に お茶で疲れて レザーができないと 謝っておきました~、(笑)


両方行ける と思ったのですが これも 予定外です。



*



自分の記憶のために 入院生活の記事を書きましたが 内容が生々しいのと プライべートな面があるので 


アメンバー記事にしました。


入院生活は 特異な経験で 記憶に残したいと思っています。