退院してから 約2週間、思い切って 一人で畑で作業、

心配していたけれど やれば 今まで通り作業ができるではないか、嬉しかったです、


でも 畝たて とかハードの作業ではなくて

苗の定植 とか 種まきとか 軽い作業だったけれど。


収穫も少ししてきました、

もう トマトはこれが最後です、

意外と丈夫そうなのが 華厳の滝(ささげ)です、

ナスもそろそろおしまいです、


ピーマンは 今日は収穫しなかったけれど まだ 収穫が続きそうです、

結局 ピーマンとパプリカは 追肥なしでした。



CA3K0655.jpg


白菜とキャベツの定植は 後日記事に書きますね、


大根の種まきもしてきました、少し 種を蒔く時期が遅いのですが。


今夜は 雨の予定です。定植後 白菜だけに水やりしてきました。


今夜は 早めに休みます、