5時半 畑にいこうかどうか迷っていたら 待望の雨が降ってきました、^^3週間ぶりぐらいかな~
8/10 6:05

『* ズッキーニ、夏を越せるか?』 http://ameblo.jp/lillyella/entry-12060219986.html
8/10 13:37

『* 今日の作業(8/10)』 http://ameblo.jp/lillyella/entry-12060428736.html
8/10 23:51

『* スイカ、ごろごろ』 http://amba.to/1P80lrX  8/11には リエちゃん達もやってきました、ヒロ君は まるで マルコメ味噌のコマーシャルに出られそう。スイカを食べてもらい スイカをもたせてあげられました、夕食は パエリアを作りました。楽しかったな~
8/14 18:10

『* ゴーヤ 初収穫(8/14)』 http://amba.to/1hBEn68 今日は スイカにかけてあった 寒冷紗を片づけました、草引きも。次に行った時は トンネル支柱を片づけようかな、少しづつ 作業をしています。収穫とちょっとした作業で どうしても1時間半かかってしまいます
8/14 18:11